井上歯科医院

大阪府河内長野市南花台1-15-9

井上歯科医院 基本情報

▼ 井上歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒586-0077 大阪府河内長野市南花台1-15-9 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0721-65-1118
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 井上歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:6口コミを投稿する

腕もいいし、丁寧、仕事が早い、何度も何度も通院させていて、治療が殆ど進まない、金取り主義としか思えない歯医者とは雲泥の差です。
ただ、予約が多いので、初診から次の診察は基本2週間待ちです。
街中に歯医者は何件もあるのに、この状況!これが何よりの証明ですよね。

知覚過敏の診断でいきました。診療が丁寧で、「何がどうで、こうだから、こうゆう症状が出ています。だから、こうゆう治療をしましょう」と言う様な、実に的確で安心できる診療です。しかも、先生も歯科助手の方々含めて、正にプロフェッショナルと言った感じです。私の一押しです。

受診した治療
定期健診

この前、市の無料検診で歯周病の検査をしていただきました。無料の患者なのに、しっかり時間を掛けて(しかも歯科衛生士さん2人掛りで)、検査して貰えました。
実に丁寧で気持ちの良い接客です。お勧めですよ。

歯科助手の方々が兎角丁寧で、接客が非常に気持ちが良いです。
又治療も上手で痛みも殆ど感じませんでした。院長先生の指導の賜物でしょうか。
又、先生の診察後、必ず幹部をテレビモニターで写してくれて、此処がこういう状態になっているので、こういう治療をしましょうと言うような、感じで対応してくれるので大変安心です。

以前市の無料歯周病チェックの時お世話になりました。
市の無料検診の患者だからと手を抜くようなことも無く、大変丁寧な診察。
その後のデンタルケアの指導も解かり易く、気持ちのいい診察でした。
基本歯科助手の方々のレベルが高く感じます。

腕が良いし良心的、口腔内の歯の裏側の写真を撮って「ここが虫歯です。」
と教えてくれたりします。歯科助手の女性達がメインで治療を行ってくれますが、実に手慣れてます。欠点は患者数が多いので予約が最低でも一週間以上は空きます。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード