なかの歯科

大阪府八尾市南木の本2-21-15

なかの歯科 基本情報

▼ なかの歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒581-0042 大阪府八尾市南木の本2-21-15 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0729-90-1177
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ なかの歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

受診した治療
親不知

院内も綺麗で大きくはない歯科医ですが、先生方も優しく、治療の際にも説明を含め丁寧にしてくれました。親知らずの抜歯もしていただきましたが、痛みもなかったことから定期健診も含め2年以上利用しています。

予約最優先のため電話予約をした方が待つこともなく利用できると思います。

子供の頃からのコンプレックスが解消されました。
もう諦めていたのですが、相談をさせて頂いてまた治療してみようと思いました。
とてもよく話を聞いて下さるので、何でも話すことができ、頑張ってみようという気持ちになりました。
綺麗に仕上げて下さって感謝しています。
新しい人生の始まりのようで、頑張っていこうと思っています。

ここの病院がとてもきれいな感じで雰囲気もいいところですね。先生は看護婦さんがとても優しいですね。それに、先生はとても紳士的にいろんなことを話されていて、それに、痛みもほとんどないのがいいですよね。ここにいってから、歯の調子がとてもいいですね。定期的に通いたいと考えていますね。

先生が2人いますが、どちらも優しく親切丁寧です。
麻酔などの使い方が非常にうまく感激するぐらいです。
痛かったらすぐに言ってくださいと言ってくれる医院はたくさんありますが、言ったところで、どうにもしてくれません。
でも、なかの歯科は違います。
痛ければ、麻酔の量を増やしたりさり気ない言葉に感激で
歯医者嫌いの私もすっかり通うことが出来ます。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード