岡田歯科クリニック

大阪府八尾市西山本町1-6-6

岡田歯科クリニック 基本情報

▼ 岡田歯科クリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒581-0868 大阪府八尾市西山本町1-6-6 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0729-25-1888
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 岡田歯科クリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:3口コミを投稿する

医院の雰囲気がほのぼのしていて、歯医者さんに行くとき特有の緊張感を感じることなく通院できます。説明をしっかりしてくれるのもいいです。スタッフの方もわかりやすく教えてくれるので、医院全体でよく勉強してるんだろうと想像しています。癒しが得られる不思議な歯科医院です。←これは紹介してあげた友達も言ってました。

先生はとても穏やかで治療前によくお話ししてくださるので安心して治療が受けられます。患者さんのお話もよく聞いていただけますので、歯医者の怖いイメージはまったくありません。室内も清潔できれいですし、スリッパや器具なども清潔感があり、お花もきれいに飾ってあり患者さんの居心地まで考えた医院だと思います。スタッフの女性のみなさんもとても優しくて、感じのいいかたばかりです。虫歯とかは、レーザーで虫歯の度合いを調べ、本当に削る必要があるかを詳しくチェックしてからなので、不必要に削られる心配もなく安心です。患者さんもたくさんいらしてるのでおすすめです。

歯医者が好きな人は居てないと思うのですが、
ある日、絶対に歯医者に行かないといけない出来事が起きました。
前歯の上の部分に顔が変形するほどの膿が溜まり、ご飯が食べれず、喋ることすらままならない状態になりました。
意を決して、家の目の前にある、岡田歯科に行きました。
中に入り、僕の変形した顔を見るなり、受付の女性の方が即座に診療の手続きをすませてくれて、中に案内してくれました。
中に入ると、男の先生が来て、初めて行く歯医者だしおどおどしてたのですが、喋ると、とてもやさしくすごくいい先生でした。
治療も、悪くなってる部分を治すので痛くて当たり前なのですが、細心の注意をはらってくれて、痛い!!っと一度も、何回か通ったのですが、思うことは無かったです。
歯医者に行くなら、どれだけ遠くに引越ししても、ここに行きますね^−^
あの時はお世話になりました。


口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード