医療法人真摯会 まつもと歯科

大阪府吹田市山田東2-1-1

まつもと歯科 基本情報

▼ まつもと歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒565-0821 大阪府吹田市山田東2-1-1 
最寄り駅:
山田駅:阪急千里線/大阪モノレール線
岸辺駅:JR東海道本線
バス:
バス:阪急バス 7・6・16・17・18系統 新小川 下車
連絡先:
代表番号:06-6878-4500
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
無料駐車場/17台

▼ まつもと歯科の診療スケジュール

時間
9:00    
13:00    
               
14:00    
20:00    
月・火・水・木・金・土 09:00~13:00
14:00~20:00
祝日・日 休診日

▼ まつもと歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:18口コミを投稿する

受診した治療
矯正治療
診療の状況
治療完了
医院を選んだ理由
他のサイトの口コミを見て

託児もあるのがとても助かります。説明も丁寧にしてもらい、納得いく矯正治療ができました噛み合わせがなおりよかったです。

受診した治療
クリーニング

駐車場の台数が多く、車で通いやすい。
専門スタッフによる無料の託児ルームがあり、子育て中のママでも安心。
定期健診は時期になるとハガキが送られてくるので、忘れなくて良い。治療がなければ、クリーニングだけだが、クリーニング・ホワイトニングのスペースでゆったり施術してもらえる。毎回とても綺麗に清掃してくれて気持ちがいい。

先日、息子の2年間にわたる矯正治療が終わりました。
うちの息子はあまり我慢強い方ではなく、完治するまで通ってくれるかどうか心配でしたが、よくがんばってくれました。
治療中の先生やスタッフの方々からのやさしい励ましの言葉が、息子を勇気付けてくれたと思っています。ここのスタッフの方々は子どもをその気にさせるのが本当に上手です。おかげさまで辛い治療を耐えた息子は、少したくましくなったように感じています。

数年前にちょっとした事故で歯を一本失い、インプラントをお願いしました。

手術は無事終了し、今でも何の違和感なく会話も食事もできています。ここのインプラントの技術は間違いないのではないでしょうか。

手術前のカウンセリングもよかったです。やさしい先生の言葉が私に大きな勇気を与えてくれました。

カウンセラーの方がいらっしゃるので、不安なことや気になることはそこで全部聞くことができます。
先生もとても丁寧に診察してくれて、病状説明・治療方針・治療計画全部を用紙で案内してくれてわかりやすかったです。
こちらでインプラントをして正解でした。

レントゲンや歯形をつくって詳しく説明してくれるので助かります。
話し方も丁寧でわかりやすいし、矯正にどれぐらい時間がかかるかちゃんと教えてくれます。

チャイルドルームがあるのが助かります。子供がいるとなかなか通院の時間がとれないので。。
予約は必要ですが無料でみてもらえるので毎回利用しています。これからもお世話になります。

大阪駅、梅田駅から徒歩5分程度ととても近いです。
院内はどこも綺麗、清潔で受け付けの人が元気に迎えてくれるので安心感がありました。
先生もとても親しみやすくて、お話の中でインプラントの治療のことや手術後の過ごし方など色々なことをお訊ねできました。
こちらでインプラント手術をしていただいたおかげで差し歯の時よりもものを噛みやすくなって、友達と食事に行くのも楽しみになりました。

前歯の矯正お願いしました。目立つ部分なので踏み切るまで時間がかかりましたが、お願いして本当に良かったです。思いっきり笑えるのがうれしい!!矯正する場所が場所なので、矯正してることをあまり周りに知られたくないと相談した結果、セラミックの歯をかぶせる矯正を提案してもらいました。事前の案内通り、提示された治療費以外一切費用はかかりませんでした。本当に助かります。先生方みんなやさしくてとても通いやすい歯科医院です。

ネットで調べて、インプラントセミナーに行きました。
先生の話もよくわかったので良かったです。
カウンセリングには、まつもと歯科にいきました。
担当の先生も良かったですよ。
詳しい話をしてくれて納得してインプラントをしました。
メンテナンスがしっかりしているので安心しています。
それと保証もあるのでいいです。
本当にお奨めだと思います。

説明も丁寧で、設備も整っていてよかった。歯のことではこれまで悩みも多かったが、インプラントをして食事もおいしく食べられるようになったし、思い切って治療してよかったと思う。

先生がたくさんいらっしゃる医院ですが、どの先生も優しく丁寧に説明してくださるので安心して治療を受けられます。
相性が合わない先生なら受付で申し出ると担当医の変更もしてくれるようなので、その辺も他の歯科と違って相性の良い先生を見つけやすく良いと思います◎
子どもを預けられる託児ルームもあり子持ちの母親としては嬉しいです☆
3階建ての大きめな歯科ですがバリアフリーになっていてエレベーターもついているし車椅子の方も見かけます。予約の時間には大体診てもらえるので、待ち時間が少ないのも良いです。

沢山の歯科医が居る中でも、色んなタイプの歯科医が居ますが殆どの歯科医に診て貰っても文句はありません。治療前にはきちんと説明して下さるし、今後の治療方針もお話して下さいます。治療後何かあったときにも、迅速に対応して下さいます。少し遠くても、通い続けたいと思う様な、歯医者です

初めは娘の矯正治療のために行くことになりましたが、今では私も定期的に通っています。毎回きちんと説明して下さるので家族全員信頼できる歯医者さんです。娘も治療を始めて3年経ちますが見事に歯並びが綺麗になってきました。

以前は別の所で歯の治療を受けていたのですが、インプラントをしなければならなくなり、高額な治療のため、インターネットで色々調べて家からは1時間位かかるのですが、よさそうだったのでダメもとで、行ってみて、その設備の良さと治療台の多さ、患者さんの多さでとてもはやっているなぁと思いましたし、先生がとてもやさしく説明してくれて、これなら通院しようかなと通いはじめて1年が過ぎました、ここは駐車場も多くて、車で来るのは便利です。肝心の治療も自分にはとても満足できる結果です。前の歯科医院では、わりと有名な先生で年1回アメリカにも最新歯科医療の勉強に出掛けて、熱心な先生ですが治療費の領収書は出ないし、金額も不明瞭でした。その点も全然違って、とても明瞭で安くて良かったです。

何より託児所付きなのが嬉しいです。
子供(3歳)も毎回とっても喜んで「歯医者さん行く!!」と言っています(*^▽^*)帰りにお土産の手作りおもちゃを貰えるのも嬉しいみたいです。
肝心な治療なのですが、先生も衛生士さんもとっても優しく、患者さんの事をきちんと考えてくれていて、元々歯医者嫌いだったのですが、憂鬱な気分にならずに通えます♪♪
小児歯科もあり、子供も喜んで行ってくれていたので(子供の扱いも上手いです!!)親子でお世話になっています。

歯科が苦手でいくつもの歯科を転々としていた私が5年前に見つけた歯医者さん(*^_^*)
とっても上手で痛くない、詰め物もとれない上に綺麗に仕上げてくださいます。それからは、ずっとまつもと歯科にお世話になっています。
院長先生が男前なのも魅力的です♪

歯医者さんに行くのが大嫌いの私でしたが、この歯科医院と巡りあって、2ヶ月に1度のプラークコントロールを受けに行くのも苦にならなくなりました。患者の身になって考えてくださる。まず、痛いのはイヤです。怖いお医者さんも衛生士さんもイヤイヤ。待つのもイヤ。病院は美しく清潔でないと・・・こんなイヤイヤを、すべてクリアしてくださってるのが、この歯科医院でした。流れているBGMも癒されましやヨ。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード