医療法人 鳳友会 平野町歯科

大阪府大阪市中央区平野町3-4-9

医療法人 鳳友会 平野町歯科 基本情報

▼ 医療法人 鳳友会 平野町歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒541-0046 大阪府大阪市中央区平野町3-4-9 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:06-6231-3413
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 医療法人 鳳友会 平野町歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:3口コミを投稿する

知人に教えてもらい、通うようになりました。
清潔な病院で、先生方もたくさん居られるので
予約制という事も有り、待ち時間も短めで
仕事の途中でも私の場合は行けてました。

結婚妊娠出産とあって
長い間定期健診にも行けた無かったのですが、
そろそろどうですか?とお誘いの電話も頂け、
怠けずに通うことができますよ。

大きな歯科です。先生も、歯科衛生士さんもたくさんいます。
昼休みにしてほしいとお願いすると予約を調整してくれます。
たくさんの患者さんがいらしていますが、待たされることもなく
て助かります。若い先生が多いですが、会社の先輩によると、年配の先生の方が技術があると言っていました。
半年毎に定期健診の案内の電話があります。
そのたびに歯垢とりをしてくれて、歯磨き指導などもしてくれます。スタッフの方もテキパキとしていてオススメです。

 初めて言った時は何でこんなに検査をするのかなぁとやや怪訝に想いましたが、丁寧に診てくれて、予約をして忘れていたり、治療後半年くらい経った時も確実に電話でフォローしてくれて、歯磨きしどうもよくしてくれて不精な自分も虫歯がひどくならずすみました。
 また、担当医を患者ごとに決めてずっと診てくれるので安心です。
 職場が離れたのでしばらく行っていませんが、お勧めです。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード