大崎歯科医院

大阪府大阪市平野区平野本町3-3-14

大崎歯科医院 基本情報

▼ 大崎歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒547-0044 大阪府大阪市平野区平野本町3-3-14 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:06-6791-0122
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 大崎歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:3口コミを投稿する

ここの病院がとても雰囲気もいいところだと思いますね。先生がとても優しい方で、こちらの質問にも丁寧にわかりやすく教えてくれるのがいいですね。それに、痛みもあまりないところもいいですよね。これからも定期的に通いたいと考えていますね。

何回も通わないといけない歯医者が多い中、ココの先生はすごく治療が早いです。だからといって決していい加減な治療をしているわけではなく、腕も良いと思います。半分道楽でやっているかの様で、あまり儲けようという気がなく、患者の身になってなるべく早く直してあげようとしているみたいです。被せてある物が外れた時も、最初から型を取り直すのではなく、それが使えるなら、そのまま調整してはめてくれたりもします。良い先生だと思います。

親子2代から続くここの歯科は若先生と会計をしている奥さんと二人三脚で頑張っています。今は亡き先代の先生は若先生以後、熟年層を中心に治療をしていました。また、治療計画もすばらしい部分もあり、普通の歯科大学等の病院の歯科なら義歯や金歯等の治療に2週間の感覚が開きますが、ここの歯科は3〜4日で金歯が完成したりとスピードが速いです。また、虫歯治療での局部麻酔を打つときも極力痛くしないようにしています。また、抜歯手術や大規模な治療を要する場合は即座に歯科大学病院へ紹介してくれるなど良心的な部分もあります。親しみやすい歯科です。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード