高岡歯科医院

大阪府大阪市平野区瓜破東1-5-1

高岡歯科医院 基本情報

▼ 高岡歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒547-0022 大阪府大阪市平野区瓜破東1-5-1 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:06-6709-2956
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 高岡歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:2口コミを投稿する

手入れが悪くていろいろ悪いところのあるわたしの歯の治療に、いやな顔一つせずに根気強くつきあってくださる先生には頭が下がります。説明もとても親切で、安心して治療が受けられます。
それに医院が可愛らしい!スタッフの皆さんもとても感じがいいですし。
 それより何より、先生の歯科医としての腕が良いことです。常に研究熱心に取り組んでおられるのがすぐにわかりますし、体の中の歯だけを切りはなして考えるのではなく、わたし自身のひとつの身体の中の歯という、バランスを考えて治療してくださるので、本当に安心です。思わず自分のブログにも「高岡先生有り難う」の記事を書いてしまったくらいです(笑)。
 歯のことを全部お任せできる歯医者にやっとめぐりあえました。

院内もリニューアルし、清潔感もあり「歯医者=怖い」というイメージはないですよ。 玄関ホールを一歩入ると、大きな窓がたくさんあり、とっても気持ちいいくらい綺麗で清潔です。
 お子様連れの方でも安心して通院できるでしょうね。子供が遊べるおもちゃや、絵本などが設置してあり、靴を脱いで遊べる。
 スリッパも抗菌コート加工がされており、毎回消毒しているので清潔です。 診察台に横になると、天井がログハウスのように、
 なっていてサーフィンボードなどが吊り下げられていますよ。

先生も気さくな方で、相談にもゆっくりのって下さい、説明も素人の方でも、理解可能ですよ。 助手さん(歯科衛生士さん)も、とても丁寧で親切です。 歯医者=暗い・痛い・怖い・面倒臭いという観念はなくなりますよ。
 わたくしも歯がとても悪く今まで通院してた歯医者を何度も断念しては、行き断念してわ、、。の繰り返しでしたが、ここできっちり治療しました。 かなり長期間通院しなくてはならないくらい歯が悪かったのですが、長期通院もあっという間に終わりました。
 みなさん歯の相談・メンテナンスはここの歯医者さんがおススメですよ。 先生ありがとう。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード