岡正歯科医院

大阪府大阪市浪速区桜川2-3-28 市松ビル2F

岡正歯科医院 基本情報

▼ 岡正歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒556-0022 大阪府大阪市浪速区桜川2-3-28 市松ビル2F
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:06-6568-0117
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 岡正歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:2口コミを投稿する

受診した治療
むし歯
診療の状況
治療中(通院5回以下)
医院を選んだ理由
駅から近い

突然の歯の激痛で食事どころか歯がかち合うだけでも痛くて辛くなり、他サイトの口コミを頼りにこちらの医院にかけこみました。
当日は予約なしで駆け込んだので、だいぶ待ちましたが、人が多いのも納得の診察でした。
こちらの医院の先生とスタッフの方々のご対応は本当に素晴らしいです。
まずスタッフの方々がとても丁寧に歯を見てくださりレントゲンの写真を見ながら歯磨きや日ごろのケアをご指導して下さりました。

そして先生がまたとても優しく、診察、処置して下さり1日で痛みは引きました!
歯の激痛は、歯茎中の親知らずが横に生えており、前の歯を押す事で噛み合わせが合わなくなり歯茎が炎症を起こしていたとの事でした。歯を少し削っただけで処置が終わり、翌日にはものを噛めるまでになっていて、本当に歯の大切さを実感しました!
治療費も驚く程良心的で、他の虫歯の治療もこちらでして頂くことに決め現在通っています。

昨日初めて訪問しました。
受付の女性もとても感じが良かったです。
少し混んでいたので時間はかかりましたが、
ブラッシング指導、治療の説明等とても丁寧にしていただきました。
先生もとても感じが良く、病院にありがちな敷居の高さはありませんでした。
あまり歯科が好きではなかったのですが、こちらはずっと通院できそうです。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード