中谷歯科医院

大阪府大阪市浪速区恵美須東1-22-1

中谷歯科医院 基本情報

▼ 中谷歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒556-0002 大阪府大阪市浪速区恵美須東1-22-1 
最寄り駅:
恵美須町駅:大阪市営堺筋線/阪堺電軌阪堺線
バス:
-
連絡先:
代表番号:06-6631-2787
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 中谷歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:3口コミを投稿する

先日子供の急な歯痛のため、ほとんど飛び込みに近いような感じでこちらの医院を利用させて頂いたのですが…先生やスタッフの方々がとても迅速に処置してくださったので本当に助かりました。ウチの家系は代々虫歯になり易い家系なようなので、今後もちょくちょくこちらの医院にはお世話になりたいと思います。

実は先天性で歯に問題があり、診察させて頂いたのですが、
診察して頂いた先生から、それとは別のことで大変ためになる話をお聞きすることができました。
歯の磨き方です。
歯の磨き方なんてものは、親から教えられたというか、小学生の頃習ったというか、いつのまにか習慣づいていたものですが、先生に正しい歯の磨き方を再度教わることができました。
小さな頃は適当に聞き、そのまま大人になり、多分こうだろうと思う磨き方をしていたのですが、正しい磨き方を覚えたことにより、今まで以上に歯が良くなったと思います。

この歯医者さんは、結構キレイで入りやすいです。職場からも駅からも近くて通いやすいのがなかなかGOODです。この前、虫歯が痛くていきなり行ってもいやな顔ひとつせずに見てくれました。あの時は、先生が神様に見えましたよ。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード