くき歯科

大阪府大阪市浪速区塩草3-3-26

くき歯科 基本情報

▼ くき歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒556-0024 大阪府大阪市浪速区塩草3-3-26 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:06-6561-6480
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ くき歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:3口コミを投稿する

雑居ビルの2階なので、チョット入りにくい雰囲気ですが入ったらとっても清潔ですよ。
また先生を始め歯科衛生士さんもとっても優しくフレンドリーで気軽にお話・相談できます。
さらにココの先生は3Mix-MP法をしっかり勉強されていて3Mix-MP法をして欲しいという希望があっても歯の状態によっては希望に添えないこともある事を最初にキチンとお話してくださいます。
歯の治療が終われば定期的に歯にフッ素をかけて下さいますし、歯の磨き方についても詳しくご説明していただけます。
ただ、予約制なのでその点はご注意を。

院内は綺麗に掃除されていて清潔感たっぷりでした。
何より先生が気さくな方でとてもよかったです。普通先生っていったら応診に追われて、冷たいって印象がありますけど、話やすくてよかったです。歯医者なので、あまり行かないほうがいいんですが、ここの歯医者さんはすごく居心地が良かったですね。

見た目は、入りにくい歯医者ですが、入ると意外にきれいです。
先生も優しく親切・丁寧で、診察も早く、対応がいいです。
アクセスも便利で、歩いていけます。結構お客の要望にこたえてくれる気さくな先生が見てくれますよ。ぜひ一度行って見てください。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード