小室歯科ターミナルビル診療所

大阪府大阪市天王寺区悲田院町10-39 天王寺ミオ904

小室歯科ターミナルビル診療所 基本情報

▼ 小室歯科ターミナルビル診療所のアクセス情報

医院所在地:
〒543-0055 大阪府大阪市天王寺区悲田院町10-39 天王寺ミオ904
最寄り駅:
天王寺駅:JR大阪環状線/JR関西本線/JR阪和線/大阪市営御堂筋線/大阪市営谷町線
バス:
-
連絡先:
代表番号:06-6770-1182
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 小室歯科ターミナルビル診療所への口コミコメント

推薦口コミ数:13口コミを投稿する

対応などが丁寧でよかった。数日前にキャンセルで変更したい時も、都合の日や時刻の調整をスム−ズにできた

勤務医が複数いる診療所です。医師によって、技術力、応対など、能力に段違いに差があります。担当医は診療所の都合で決まり、ミスをするまでは同じ人が担当します。当たり外れが大きく、取り返しのつかないことになってからでは遅いので、始めに他の医師にも診てもらいたいと伝え、選ぶといいと思います。開業医院と違い、通院先を変えることなく、その都度初診料を払うことなく、自分に合う医師を探せるのは、方法を知っている者にとってはメリットだと思います。

先生も、歯科衛生士の方もとても丁寧で親切です。
きちんと説明してくれるので安心して治療を受ける事ができます。
先生が、お見送りの挨拶も必ずしてくれます。

担当の先生が決められているところがよいと思います。

2年ほど前 交通事故にで前歯を失ったのがきっかけで小室歯科さんに通い続けでます。強い衝撃で根が折れていたため、歯は残す事ができずインプラントをしました。自分の歯のように見た目も元通り。今ではインプラントが入っている事すら忘れてしまってます(笑)部分入れ歯となると金具のかけてる部分が目立つし、ブリッジでは両側の健康な歯まで負担がかかるとゆうデメリットがあるためインプラントを選択し、ベテランのドクターが揃ってる事で有名な小室歯科さんに通ってます。
皆さんも歯科、歯科医師 選びは慎重にして下さいね!

昔利用したことのある歯科の先生が、非常に高圧的だったので…正直歯医者さんには良いイメージを持っていなかったので長年ご無沙汰していたのですが、前歯の裏に溜まった歯石が舌に当たって非常に気になる状態となってしまったので、数年ぶりに知り合いも通っている当診療所に診てもらうことにしました。
治療完了まで計5回ほど通ったのですが、先生やスタッフの対応や物腰も非常に丁寧であり、気持ちよく通い続けることが出来ました♪ 以前通っていた歯科の先生が特別過ぎたのかもしれませんが…先生やスタッフの対応で嫌な思いをされて歯科利用を躊躇われておられるという方は、当診療所は本当にオススメですよ☆

エムドゲン(最新の歯周病治療)を取り扱ってる歯医者を探していました。こちらで取り扱ってると妻に聞いたのがきっかけで通院しています。
院内には技工室があり、技工士さんがセラミックの歯の色を直接 見て決めてくれます。歯の大きさ、形、色も完璧で大満足です。

大阪市立大学病院よりここの歯科を紹介して頂きました。
私は歯医者が大嫌いだったため激痛と歯が抜けそうになるまで放置してました。通院している大阪市立大学附属病院の内科の先生に相談したところ、小室さんを紹介して頂き勇気を出して診察へ行きました。スタッフ皆さんがとても優しく、私のこの激痛の辛さをすごく理解してくれていて、とても嬉しかったです。
一日も早く良くなるといいですね!頑張りましょう!とアシスタントさんがくれたこの言葉は一生忘れません。
そして、昨年インプラント手術をして頂きました。今ではすごく順調で快適で食事をするのが楽しい毎日です!

小室歯科さんにお世話になって5年目になります。ここの小室歯科さんはショッピングビル内に入ってるため、とても便利ですし、最後の診療時間が19時45分と他の歯科より少し遅めなので仕事帰りに寄れて便利でおすすめです。
医師も助手も愛想が良く、通いやすいですよー!

他院の歯医者にて抜歯することをしつこく進められ、『抜歯以外の治療方法はない』と言われました。娘の紹介で小室歯科さんに行き事情を説明し、全体のレントゲンを撮っていただきました。結果『全然しっかりした根元があるので抜歯なんか必要ありませんよ〜、数回の虫歯の治療で治ります!』と言われ、その後の治療もとても丁寧にしていただきました。今ではスッカリ完治し、おいしい食事ができる毎日です。
ずっと同じ先生なので安心して通い続けれます。小室歯科さん、これからも末永くよろしくお願いします!

先日、親不知が腫れてきて受診したのですがスタッフの対応、医師の説明などとても親切丁寧で大変感動しました。
担当の先生が決まっているので安心だし完全予約制の為先生とマンツーマンなので良かったです。
(同時に何人もの治療をしないので)
こちらの納得できない治療はしないのでこちらとしても納得して治療が受けられました。
お盆の帰省中にかかったので滞在期限があったのですがこちらの都合を聞き入れてくださり無事治療できました。
歯科大嫌いですがまた悪くなったらかかりたいと思いました。

担当の先生が決まっているので安心できます。
分かりやすく丁寧な接客で、施術も安心してお任せできます。

接客がとにかく丁寧。
2年以上通っているが、待たされたのは1度だけで、その際は15分ほど開始が遅れたが、その間にも2度程「申し訳ございません」と丁寧な対応をしてくれた。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード