大木歯科医院

三重県鈴鹿市南長太町2504-2

大木歯科医院 基本情報

▼ 大木歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒513-0048 三重県鈴鹿市南長太町2504-2 
最寄り駅:
長太ノ浦駅:近鉄名古屋線
鈴鹿市駅:近鉄鈴鹿線
バス:
-
連絡先:
代表番号:059-395-1000
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 大木歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:5口コミを投稿する

家から歩いて5分程度のところにある歯科医院です。
かれこれ5年くらいお世話になっていますが、今まで通院した中では一番自分に合っているところだと思います。
先生はじめスタッフ皆さんが礼儀正しく、案内等も素晴らしく丁寧です。
また、所見・治療方針についてもきっちり・こまめな説明でわかりやすいです。
ここは平日昼間には保育士さんがいるみたいで、妻も子供を連れていけるので助かっています。
ひとつ残念なのは、とても人気高い医院であり、また私の場合仕事の都合で診療終了間際の時間しか診てもらうことがないので、次回の予約が2週間程度あいてしまうことぐらいです。

お洒落で明るい病院の入りやすい雰囲気も好印象で、先生、スタッフの対応、説明も判りやすく治療も大変満足でき、また次もお願いしたいと思いました

子供(4歳)が虫歯で通院しました。
先生はとっても優しく、子供にどんなことをする機械なのか、説明してました。
恐怖感を与えず安心して治療を終えることが出来ました。

2年位前に痛かった歯で、もうこの歯は、抜くしかないと違う歯医者で言われ、とりあえず沈痛剤で痛まなくなったので、そのままにしてあった歯がまた痛くなったので通院したところ、抜かずに薬をつめてこんきよく治してくれました!
2年前に抜かなくてよかったとほっとしてます。

歯科助手さんが綺麗な人ばかりだ!

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード