鈴鹿回生歯科診療所

三重県鈴鹿市国府町175

鈴鹿回生歯科診療所 基本情報

▼ 鈴鹿回生歯科診療所のアクセス情報

医院所在地:
〒513-0836 三重県鈴鹿市国府町175 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0593-75-5555
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 鈴鹿回生歯科診療所への口コミコメント

推薦口コミ数:1口コミを投稿する

子供(8歳)が4歳の頃から見ていただいています。最初は、歯医者さんの椅子に座るだけでも大泣きしていました。
そんな状態でも、看護師さん(皆さん女性)も先生も嫌な顔1つせず、 
‘無理だったら少しだけでいいよ。(口すら開けませんでした) 先生の真似して’
と言いながら口を開けて見せてくれて、あやしながら誤魔化しながら治療してくれました。
しばらく経ってから先生から言われた1言にとても印象に残って、この先生でずっとお願いしようと思いました。

‘毎回泣いて嫌がるので少しずつしか出来ません。あまりにも回数を来て頂くのは本人もお家の人も大変ですし、もし何でしたら小児専門の歯科も紹介しますよ。そちらは、口や体を固定して治療することもあります。ですから、歯科医を怖がってしまって以降を嫌がるかも知れません。ただ、治療回数はうんと少ないです。こちらとしては、回数はかかっても自分で口を開けてくれて、治療が出来るようになるまで通ってもらいたいと思っています。’

本当に、子供のことを心配してくれている商売主義でないいい先生だと思いました。

看護師さんも皆さん若いお姉さんと言う感じで、子供もすっかりお友達感覚で治療してもらっています。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード