 SYNC(シンク)では常に新しい技術と情報を皆様に提供出来るよう心がけております。
    SYNC(シンク)では常に新しい技術と情報を皆様に提供出来るよう心がけております。
お子様の予防的矯正や大人になってからの矯正など、矯正治療をスタートするタイミングや悩みはひとそれぞれです。皆様の歯並び、噛合せ、生活スタイルに合わせ、健康で理想的な治療と仕上がりを一緒に作り上げていきます。小さな心配事でも遠慮なく話せる雰囲気と満足度の高い治療を提供します。
また、舌側矯正の症例が非常に多く、成人の患者さんが多いのが特徴です。
    
| 時間 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 | 日 | 祝 | 
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 10:30 | ● | ● | ● | ● | ● | |||
| 13:00 | ● | ● | ● | ● | ● | |||
| | | ||||||||
| 15:00 | ● | ● | ● | ● | ● | |||
| 19:00 | ● | ● | ● | ● | ● | 
| 火・水・金・土・日 | 10:30~13:00 15:00~19:00 | 
|---|---|
| 月・木・祝日 | 休診日 | 
備考:土曜、日曜も診療しております。
| 美容歯科 | 
 | 
|---|---|
| 矯正歯科 | 
 | 
| 予防歯科 | 
 | 
| 検査 | 
 | 
| 環境・設備 | 
 | 
|---|---|
| 支払い方法 | 
 | 
| 受け入れ対応 | 
 | 
| その他 | 
 | 
    「安くて、短い期間で前歯だけ」
これを可能にしてくれたのはここでした。
「歯科医の立場からは本当は前歯だけはおすすめしないんですけど・・・」と
いわれましたが、コスト面を考えると自分的にはそれが一番だったんです。
そしてこれでもかってほど話し合い、先生はじっくり考えてくれました。
通院する前にメールで質問をしたことがあったのですが、これにもすごく丁寧に答えて下さり、「忙しいのにちゃんと毎日メールチェックしてるんだなぁ」と感動しました。
先生はお若くて、いつもクールで、落ち着いていて、「紳士」という言葉が似合います。
話し方もゆっくりで、わかりやすく、質問もしやすいです。
そして助手の女性もとてもとても親切で優しいです。
名前を言うだけで私の顔が思い浮かんでいるのかのようにすぐ症状を把握して
「こないだ治療したところはどうですか?」などと聞いてくれます。
そして不安なことを聞くとすぐに先生に確認してくれたり、助手さんが的確に答えてくれたりしてとても安心できます。
4人体制というアットホームな歯医者さんで、院内もアジアンテイストでまとめられていて初めて行った時はそのおしゃれ感にびっくりしました!
とにかく一度行って先生とお話されることをおすすめします。
行けばきっと「この先生と頑張ろう」と思えるはずです!
    
    職場で転んだ際に前歯が欠けてしまったので直してもらいました。
急な事で、また痛みと不安で精神的に落ち込んでいましたが
先生が優しく励ましてくれた事は忘れません。
治療についても始めは治るかどうか分からず不安でしたが
思った以上に綺麗になったので良かったです。
治療時には麻酔をしてくれたので痛みは特に無かったです。
    
推薦口コミ数:2件|口コミを投稿する