あおき矯正歯科

神奈川県横浜市港北区綱島西3-1-18 ローレンシアハイツ2F

あおき矯正歯科 基本情報

▼ あおき矯正歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒223-0053 神奈川県横浜市港北区綱島西3-1-18 ローレンシアハイツ2F
最寄り駅:
綱島駅:東急東横線
日吉駅:東急東横線
大倉山駅:東急東横線
鶴見駅:JR鶴見線/JR京浜東北線
バス:
-
連絡先:
代表番号:045-546-4183
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
無料駐車場/380台
備考:
バス経路 
【鶴見駅 西口】 
バス:臨港バス 鶴03 綱島駅停留所  
【鶴見駅 東口】 
バス:横浜市営バス「鶴13」綱島駅停留所  
【川崎駅 西口】 
バス:臨港バス「川51」綱島駅停留所

▼ あおき矯正歯科の診療スケジュール

時間
10:00            
11:30      
17:30      
19:30        
20:30          
10:00~17:30
10:00~19:30
火・水・木 11:30~20:30
月・金・祝日 休診日
  • 完全予約制
  • 急患受付可能
  • 予約・急患時 要事前連絡

備考:※第一・三日曜日は休診 ※春夏冬休みシーズンは、午前中から診療しています。詳しくは医院にお問い合わせください。

▼ あおき矯正歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:11口コミを投稿する

比較的新しい歯科医院で、院長先生も若い方です。
先生は歯科矯正に強い方で、私もお世話になりました。
様々な矯正方法から個人個人にあった最適な方法を
選んで頂けるので、スムーズに進みました。
普通の虫歯の治療等もとても丁寧ですし、
現在は少し遠くに引っ越してしまったのですが
今でもこちらに通っています。
とてもオススメの歯科医院ですので、近くの方は
候補に入れても良いのではないかと思います。

色々な医院で歯並びのことで悩んでいましたが、あおき矯正歯科で、治療をお願いして本当によかったです。

とても親切で親身になって対応してくださり、また先生を始めスタッフの方との会話も楽しく、通院を面倒くさがってしまいがちなのですが、そんな感情すらなくなってしまう程、アットホームな感じです。
病院内もとてもキレイで、目で見て楽しめる感じです。

明るく清潔感のある医院で、院長、スタッフの対応もとても良いです。治療で2年近く通うので快適さ居心地の良さも大切だと思いこちらに決めました。

話しやすい先生です。病院も明るくてかわいいですよ。

13歳の息子がお世話になっております。かなり歯並びが悪く矯正歯科を探し続けていた矢先に、新規オープンのあおき矯正歯科と出会いました。矯正歯科は費用もそうですが、先生のお考えもかなり多種多様のようでかなり悩みました。あおき矯正歯科でカウンセリングを受け、何より息子が青木先生を信頼してあおき矯正に通いたいとの事だったのでお世話になることにしました。費用も他と比較してもかなり良心的のような気がします。うちの息子の場合4本歯を抜くことが予想され、それが一番気がかりでしたが、抜かないでも並べるのは事は出来ますが、噛ませる事に重点を置いているのでやむをえないとの先生の言葉に感銘を受けました。
1年経った今、まだ経過途中ですが、本当に歯並びが綺麗にどんどんなっていき、顔つきも親ばかですが、かっこよくなっていくので本当によかったです。矯正は長い付き合いですので先生を信頼できるのが一番良いかと実感しております。

先生がとても良い方です。詳しい説明でいつも今治療している状態、これからの方針を毎回話してくれます。病院がとても綺麗で、スタッフさんの対応も良いです。近所の人の話しでは、大学病院時代から評判のとても良い先生との事でした。


駅から近いので
行きやすい!

内装が綺麗!

先生がよく話しを聞いてくれ、医院の雰囲気、スタッフさんの雰囲気がよくおススメです。

院長先生もスタッフさんもとても話しやすい方です。
不安なことや解らないことも、本当に丁寧に説明してもらいました!!
診療室も清潔感が、あり落ち着ける雰囲気でしたよ♪

院長先生・衛生士さんには、いつもよくしていただいてます。
私は歯科衛生士ですが、青木先生のところでなら、安心して治療が受けることが出来ると思いますよ(*^_^*)

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード