箕田歯科医院

愛知県一宮市大宮3-1-18

箕田歯科医院 基本情報

▼ 箕田歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒491-0044 愛知県一宮市大宮3-1-18 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0586-23-1001
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 箕田歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:3口コミを投稿する

受付の方が優しくて丁寧で笑顔がステキ。ファンになっちゃいますよ。
虫歯を放置してひどくなってから行き、通院したのですが、大人の私には、厳しく言って下さいます。でも言われてありがとうって感じの言い方です。診察は本当に丁寧で、こちらの言いたいことも聞いて下さいます。虫歯治療後、親不知を抜いて頂いたときのこと、一度に全部と聞いて、正直怖がっておりました。何人も親不知を抜いていたがる人を知っていましたので、覚悟はあったのですが、拍子抜け。驚くほどすぐに抜き、痛みはありませんでした。麻酔が切れても嘘のようでした。
大人でも歯医者怖いという方、多いと思います。そう言う方は一度言ってみて下さい。他に行けなくなります(笑)

歯医者に通ったことのない3歳の子供を診てもらいましたが、初めは嫌がって椅子にも座らなかったのが、何度も通ううちに自分から椅子に座り口を開けるまでになりました。子供が歯医者に慣れるのを辛抱強く待って下さったのがとても良かったのだと感謝しています。最後にもらえる消しゴムのおもちゃも楽しみにしていました。

最近近所の評判を聞き通院いたしました。評判どおりとても親切で分りやすくTVモニータを使って説明してもらい、大満足でした。今までこんなに説明してもらえる歯科医院に行ったことがなく驚きました。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード