まるち矯正歯科

愛知県名古屋市名東区明が丘113 サン季世203号

まるち矯正歯科 基本情報

▼ まるち矯正歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒465-0033 愛知県名古屋市名東区明が丘113 サン季世203号
最寄り駅:
藤が丘駅:東部丘陵線/名古屋市営東山線
バス:
-
連絡先:
代表番号:052-778-0234
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ まるち矯正歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:7口コミを投稿する

先生も受付の方も優しく話しかけてくれます。治療もしっかり真面目ですし、治療途中に虫歯になった私に他の歯医者さんを紹介してくれました。おススメです!

矯正、終わりました。大満足です。とにかく、プロ!です。口の中をみたらすぐ、新しい針金を切ったり曲げたりと。経験と実績ですかね〜〜。専門だからこそだと、いつも思いました。たまたま普通の歯科で矯正をしている人と知り合いになり、お互い口のなかに装置があるので話が弾みましたら、先生が行くたびに代わったり、他の人に虫歯の治療をしていたりと、大変待つ。といってました。まるち先生に任せておけば大丈夫です。是非、行ってみて!ただし地味ですよ。

近くの歯科医院から紹介されました。都会にあるような矯正歯科を思って行ってみたら、とても地味でした。でも、矯正治療は一人一人に真剣で、とても信頼できます。矯正は派手な医院に走りがちですが、ここは過剰で華美でないけれど、きちんと治してくれます。こちらでお世話になって初めてわかります。是非、行ってみてください。推薦します。治療費も安いと思いますヨ。

矯正、一筋といった感じです。一人一人の患者さんに的確に答えてくださいます。経験豊かで、装置サボるとすぐにばれます。それほど真剣で真面目です。派手なところは全くありませんがきちんとなおしてくれますよ。是非お薦めです。先生もスッタフもいいですよ。丁寧に見てくれます。

とても丁寧でした。料金も矯正にしけは、てごろかな。先生もじっくり治してくれます。スタッフも親切です。先生は、矯正一筋です。是非お薦めです。

施設はもちろん、スタッフが丁寧に接してくれたのでとても良かったです。矯正を希望していたので、通院するとなると信頼できる歯科を選びたいと思っていました。まるち矯正歯科さんはとってもいいですよ。

とても矯正にまじめな先生でした

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード