伝治山歯科

愛知県名古屋市緑区鳴海町字赤塚112-1

伝治山歯科 基本情報

▼ 伝治山歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒458-0845 愛知県名古屋市緑区鳴海町字赤塚112-1 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:052-891-1182
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 伝治山歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:6口コミを投稿する

説明がわかりやすくたいへんよかった

ここは近所の評判で選びました。
これまで通っていた歯医者は治療室の雰囲気が暗くて憂鬱でしたのでとにかく安心した明るい雰囲気の歯医者がよかったのです。
近所では子供さんの利用が多いと聞いていたのでとにかく行ってみることにしました。
治療室は広くて安心感がありまして・・憂鬱になることが無かったのでここに通うことにしました。
とにかく雰囲気がお勧めです。歯医者は明るいイメージが一番だと信じてます。歯医者の診療室の雰囲気がいい、ここはお勧めです。

パニック持ちですが、先生が優しくこちらの様子を見ながら治療をしてくれるので、安心です。

みなさんが、とても丁寧な対応をしてくれ、お医者さんの数や、治療の台も多いので予約すればすんなり治療できます。
治療するプロセスをきちんと言ってくれます。
歯磨き法等も教えてくれます。
駐車場もきちんとあり、託児もあります。
定期健診は女性の歯科衛生の資格を持った方が丁寧に対応します。
治療後でも、歯の状態を書いた紙をもらえます。

小学校以来の歯医者嫌いで、20数年の間放っていた虫歯があったんですが、いよいよ不都合を感じるようになったので、渋々?近所の歯科医院に行くことにした。そして、診療が始まった。診察室には複数の医師、歯科助手の方がいて歯の状態、今後の治療方針など詳しく説明をしてくれました。(素人でも分かりやすかった)
治療のときも、こちら(患者)の様子をよく見ていてくれていて、ちょっとした表情の変化を察知して「痛い?」なんて気にしてくれる。小学校のときの医師は「そんなのは我慢しろ!」って感じで、いたいけな少年?の気持ちなどお構いなしの治療をしてくれた(T_T)。それがトラウマになり歯医者嫌いになったわけであるが・・・。
しかし、ここのスタッフは皆、親切丁寧に応対してくれるので、
安心して通うことができました。
おかげ様で、美味しく食事をとることができてます。
ありがとうございました。m(__)m

ここは、痛くない治療をしてくれるから、いいと思う(o^-^o)

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード