谷田歯科

愛知県名古屋市昭和区長戸町4-46

谷田歯科 基本情報

▼ 谷田歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒466-0848 愛知県名古屋市昭和区長戸町4-46 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:052-853-1648
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 谷田歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:3口コミを投稿する

顎が痛くて通院しましたが,親不知が変な風に生えてきたのが原因で顎関節症と診断されました.顎の正しい使い方や顎の運動についてのアドバイスをいただき,とても親切だと感じました.また,親不知を抜くときも知らないうちに麻酔を打ち,しばらく眠りこけているうちに抜き終わっていたという痛さをほとんど感じなかったので,かなり腕がいい先生だと思います.

麻酔の上手さに感動!
いつ針を刺してるのか、まったくわかりません。
その上、前行っていた歯医者さんは何度打っても
なかなか痺れず、何本も麻酔を打たれましたが
ここの先生は大抵一回で痺れてきます。

まだ、いらっしゃるんるんですね。職人的な先生が。

おしゃれな医院でも技術が下手では何にもならない。
いい歯医者さんに巡り合えたと思ってます。

とにかく、先生の腕の良さに感動。
とくに麻酔の上手さは今まで行った歯医者さんでは、ここが一番です。
とにかく痛くない。いつ針を刺したのか患者にはわからない。
ホント最初はびっくりしました。
こういう職人的な先生もいるんですね。
注射が怖い方はここがお薦めです。歯医者のストレスを感じなくて済みます。
ただ、今流行のおしゃれなインテリアの医院ではなく、昔ながらの町のお医者さんなので、忙しくバタバタした感じのとこです。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード