ナゴヤクリニック

愛知県名古屋市中村区名駅4-4-19

ナゴヤクリニック 基本情報

▼ ナゴヤクリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅4-4-19 
最寄り駅:
近鉄名古屋駅:近鉄名古屋線
名古屋駅:JR東海道本線/JR関西本線/西名古屋港線/名古屋市営東山線/名古屋市営桜通線/JR東海道新幹線/JR中央本線
名鉄名古屋駅:名鉄名古屋本線/名鉄犬山線/名鉄常滑線
バス:
-
連絡先:
代表番号:052-586-0151
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ ナゴヤクリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:2口コミを投稿する

電話帳にも掲載されていないし、表に看板もありません。ビルの窓ガラスにも何も書かれておらず、基本・誰かに紹介してもらってから来る人が大半のようです。
今生えている歯を大切にし、できる限り抜歯をしない方向で、治療を進めてくれます。
そのため、今の歯を残すための歯ブラシによるケア(ブラッシング)にかなりの重点を置いていて、歯のブラッシングというよりは、土台になっている歯茎のマッサージを丁寧に時間をかけて行う指導があります。
何事も身体が基本ですが、元気な身体にするには、よい食生活=おいしく食べることのできる歯がいかに必要であるか、痛感させてくれるクリニックです。


他の歯科医院とは違って、治療よりもプラークコントロールに力を入れていてブラッシングがとても上手になりました。
口腔外科もきちんとしていて、何度か手術をしてもらいました。
他の歯医者で歯科助手を経験していた私は、あまりの丁寧さにびっくり。
今まで無駄な治療をしてきたんだなぁと感じました。
きちんとした治療をしてくださったおかげで歯ぎしりもピタリとしなくなりました。
ありがとうございました。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード