医療法人 メルサ会 メルサ飯田歯科医院

愛知県名古屋市中村区名駅1-2-4 名鉄ターミナルビル2F

医療法人 メルサ会 メルサ飯田歯科医院 基本情報

▼ 医療法人 メルサ会 メルサ飯田歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅1-2-4 名鉄ターミナルビル2F
最寄り駅:
名鉄名古屋駅:名鉄名古屋本線/名鉄犬山線/名鉄常滑線
近鉄名古屋駅:近鉄名古屋線
バス:
-
連絡先:
代表番号:052-582-9009
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 医療法人 メルサ会 メルサ飯田歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:2口コミを投稿する

親不知を抜かせたらすばらしい!というのを聞いて行ってみました。まず歯科衛生士さんが掃除をしてくれて、きちんと説明をしてくれます。親不知を抜く専門の先生がいらっしゃるので安心して身を任せられますよ。私の場合は上の歯を2本抜いたのですが、斜めに生えていたので、少し時間がかかるかと思いましたが、10分くらいで抜いてくれました。その後腫れる事もなく、1本目を抜いたときにはすぐにご飯も食べれるくらいでした。
通常の治療は行ったことがありませんが、親不知を抜くなら是非お勧めです!
名古屋駅にあるので交通も便利です!

名古屋駅にあるので、会社帰りに通えてとても便利です。先生が何人もいらっしゃるのですが、最初に名刺もくださり、専属で診ていただけるので安心して通うことができます。
治療に関しても一つずつ丁寧に説明してくれます。私はここで親不知を4本抜きましたが、一度も抜いた後のトラブルもなかったので、腕も確かだと思います。
予約も2回先くらいとってもらえるので、予定も立てやすくてよかったです。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード