メルサ矯正歯科

愛知県名古屋市中村区名駅1-2-4

メルサ矯正歯科 基本情報

▼ メルサ矯正歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅1-2-4 
最寄り駅:
名鉄名古屋駅:名鉄名古屋本線/名鉄犬山線/名鉄常滑線
近鉄名古屋駅:近鉄名古屋線
バス:
-
連絡先:
代表番号:052-533-2525
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ メルサ矯正歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:7口コミを投稿する

名古屋駅に近く仕事の帰りに寄れて便利 待合室もいつもきれいで気持ち良い 先生も感じ良く丁寧に治療してくれる ただ料金の明細がわかりにくいわかりやすい明細がほしい 保険適用かできないのかわかりやすく説明してほしい。

勤めが名古屋駅近くなので便利 予約も取りやすい 勤め帰りに寄れて良い 先生も感じよく 清潔で良い ただ待合室の週刊誌古い汚れてる 待合室で他の患者さんと目があうのはいやだ 治療はまあまうまい もう少し患者の言うことをきいてほしい 近いので便利。

立地が良いので仕事帰りに立ち寄ることができたのでとてもべんりでした。

なんといっても立地ですね。仕事が押してしまっても遅くまでやっていてくれてますし、治療が終わってもそのままJRも名鉄も近いのですぐに帰宅出来ます。先生もたくさんおみえになりますし、治療する椅子もたくさんあるので予約が取り易くとっても良かったです。先生が交代で診てくれていたので、院内でもセカンドオピニティー?が出来て安心です。

矯正を始める前に精密な検査を丁寧にやってくださる点と、不必要な抜歯をしない点がすばらしかったです。

私は矯正には抜歯がつきものだと思っていましたが、先生のお話や著書から正しい矯正を知ることができ、本当に良かったと思っています。

安心してお任せできる歯医者さんだと思います。

矯正も終わり、年に1回の定期検診のみで通院しています。抜かずに矯正というキャッチフレーズが決め手になりました。実際には親知らずのみ抜きましたが・・・他院との比較はできませんが、器具をつけるまでの期間がとても長かったきがします。それだけ事前の検査や、歯の隙間を空けるための準備をしっかりやってくれた印象を受けました。矯正の結果は大満足で、自分でもしんじられないくらきれいな歯並びになりました。口腔写真も定期的にいただけるので、歯並びがよくなる経過も分かり嬉しいです。

他の矯正歯科へ行ったことがないのですが、治療には満足しています。私は社会人になってから治療を行いました。予約はできるだけ土曜日などにいれてもらうこともできましたし、候補日をいくつかあげてもらえたので助かりました。受付と助手の方も感じが良い人ばかりです。毎回治療の最後には院長先生に見てもらうこともできました。院長先生は頼りがいがあるタイプで、もう1人の副院長?先生は優しい人です。初診の時に色々と相談(仕事のこと、スポーツのことなど)に載って貰いました。交通の便もよく、清潔な医院です。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード