みんなの歯科クリニック藤沢・辻堂

神奈川県藤沢市辻堂新町1-6-35 ルームズ大正堂1F

みんなの歯科クリニック藤沢・辻堂 基本情報

▼ みんなの歯科クリニック藤沢・辻堂のアクセス情報

医院所在地:
〒251-0042 神奈川県藤沢市辻堂新町1-6-35 ルームズ大正堂1F
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:0466-35-3521
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ みんなの歯科クリニック藤沢・辻堂への口コミコメント

推薦口コミ数:3口コミを投稿する

この歯科クリニックは名前が変わって、今はみんなの歯科クリニックとなっています、ビルもニチイではなく大正堂辻堂店、家具やさんの3階で場所は変わって無いです、東海道線辻堂駅より、線路にそって藤沢方面は歩いてすぐのところでとても便利です。駐車場も4階と屋上にあり車でも困ることは有りません、先生もすごく丁寧で腕も良さそうですそれと助手の女の子たちもとても綺麗で美人が揃ってます、おすすめします。土日も診察しているようです。

市の歯科検診をきっかけに、通い始めました。
普通の歯科医院に通っていたので、最初は豪華で綺麗な雰囲気に、自由診療重視のお高い所かとかなりの不安を感じましたが、実はそんなこともなく心配は無用でした。
歯周病の学会所属の専門医もいて、話し合いや説明も含め時間をかけてくださるし、経済事情なども考慮した上での保険治療にも対応してくれます。
そのうえで必要であれば自費治療も選択はできますし、その選択に必要な状況や説明は細かく納得ができます。
提案を受けて知る限りでは、自費治療部分の内容は、必要にしていわゆるボッタクリも無く、治療方法と方針の違い(噛み合せからの治療アプローチなど)もよく解った上で、保険治療と選択できます。
自費治療の場合は、任意の分割や、カード払いも対応してくれます。
医師も各スタッフも悪い印象は全く無いですし、土日や祝日の診療も可能で、駅にも近く、通常勤務者も通いやすいとか、設備内の駐車場が無料で利用可能など、通院の負担は軽いと思います。

虫歯治療、親知らずの相談でこちらに来ました。もともと口コミでいいらしいと聞いていましたが、比較的大きめな歯科医院で、建物もサロンのようにとてもキレイで驚きました。担当してくださった歯科医の方は若い男性でしたがいろいろと教えていただき、ここへ着てよかったと思いました。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード