なべ歯科医院

神奈川県横須賀市久里浜4-6-13

なべ歯科医院 基本情報

▼ なべ歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒239-0831 神奈川県横須賀市久里浜4-6-13 
最寄り駅:
京急久里浜駅:京急久里浜線
バス:
-
連絡先:
代表番号:046-833-4184
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ なべ歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:4口コミを投稿する

 歯にトラブルがあってもなくても定期的になべ歯科医院に行きます。歯石除去やクリーニングをしてもらうためです。
 なべ歯科の歯科衛生士さんは歯石の除去やクリーニングがとても上手です。ぜんぜん痛くなく、強引ではありません。
 あと、歯とはぜんぜん関係ないかなぁと思いつつもアゴが痛いのでなべ歯科に行ったら、まるで魔法のように直りました。先生が上手にかみ合わせを考えて削ってくれたからだと思います。
 街の小さな歯医者さんですがとても信頼できる素敵な歯医者さんです。

先生も歯科助手の方もとても感じよく、緊張しがちな歯医者さんへの通院ですが、怖い感じはしませんでした。先生の適度に力の抜けた雰囲気がよかったのかなと思います。治療も適切で、歯石除去もしていただいたのですが、以前他の歯医者で何度か痛い思いをしてので、びくびくしていましたが、痛みも少なくきれいにしていただけました。

先生は一見ぶっきらぼうなようですが、とても優しくて丁寧。
放っておいてひどくなった虫歯も、時間をかけて根気よく治療してもらえるので安心です。
歯医者さんというとどうしても緊張してしまいますが、女性スタッフの方々も皆さん感じが良い(明るくて優しい)ので、なんとなくほっとします。
車で行っても近くの有料駐車場の無料券をもらえるので、助かっています。

先生もスタッフもとても感じが良いです。
赤ちゃんを連れて行ったときは治療中受付の方が抱っこしていてくれます。
予約してもかなり待たされる事が多く、長く待ってた時はお詫びにハブラシをくれます。
黙っていると次の予約をかなり先にされるので、自分の希望を伝えた方がいいです。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード