まさき歯科クリニック

神奈川県横浜市金沢区堀口5-1-210

まさき歯科クリニック 基本情報

▼ まさき歯科クリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒236-0054 神奈川県横浜市金沢区堀口5-1-210 
最寄り駅:
能見台駅:京急本線
バス:
-
連絡先:
代表番号:045-791-6180
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ まさき歯科クリニックの診療スケジュール

時間
10:00    
13:00    
               
14:30    
20:30    
月・火・水・木・金・土 10:00~13:00
14:30~20:30
祝日・日 休診日

▼ まさき歯科クリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:3口コミを投稿する

若い先生ですが、丁寧で話を良く聞いてくれます。腕も良く痛くありません。

子供連れでも治療中ブロックで遊ばせてくれたりあやしてくれ助かりました。
歯が痛くて行ったのですが、虫歯ではなく詰め物が取れてしみていたようでした。レントゲンの後画像をみながら説明を私にもわかりやすいようにあれこれしてくださいました。
説明も丁寧で聞いたことに対してわかりやすく教えてくださいます。
インフォームドコンセントにのっとった医院で、説明に納得したうえで処置を進めていきます。信頼関係を大事にしているなと感じました。また行きたいと思わせる歯科です。

子供の歯痛がひどくなり行きました。午前の診療終了間近だったのですが、電話応対も親切で急な予約にも快く受け入れてもらいました。
狭い待合室ながら、子供を連れて行っても安心。本がいっぱいあり暇することなくすごせました。
先生はこれぞ歯科医という感じです。余計と思われる治療はしません。これはわざわざ抜かなくてもそのまま待てばいいですよ。といってくださいました。聞いたことに対しても丁寧に説明されるので勉強になりました。
治療が終わり清算のさい、手帳をくださります。子供が今どんな状態なのか書かれたもので、よくわかります。すばらしい歯科だと思います。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード