川田歯科医院

神奈川県横浜市磯子区丸山2-3-15

川田歯科医院 基本情報

▼ 川田歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒235-0011 神奈川県横浜市磯子区丸山2-3-15 
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:045-751-2595
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 川田歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:2口コミを投稿する

20年以上前、川田先生が関内で営業していらしたときに、横浜在住の同僚に教えられて通うようになり、その後姉が、母が、父が、弟が、全員川田先生のファンになりました。とにかく丁寧。私の場合は虫歯治療のかぶせ物が、父母の場合は入れ歯が、とにかく違和感が無いまでしっかり調整してくれます。それなのに、高額請求をされたことは一度もありません。また、今ある歯をとても大事にしてくれます。一度、忙しくて会社のそば(そこも、世間ではよいという評判でしたが・・・)で治療をした後の、挟まったような違和感とつらさ。二度と他の歯医者さんには行かない、と思いました。今は磯子にいらっしゃるので、時間をかけてもそこに通います。ちなみに昔の同僚は、結婚して関西に住んでいますが、歯の治療は横浜に里帰りしたときに川田さんに行くようです。

ここの歯科医院は清潔できれいなところだと思います。それに先生がとても優しい方でいろんな質問にも丁寧答えてくれていい人ですよ。それに、きちんとした治療計画を提示されるのでとても安心できるところだと思います。看護婦さんもやさしい人でいいですね。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード