OAP松本歯科

大阪府大阪市北区天満橋1-8-30 OAPタワー12F

OAP松本歯科 基本情報

▼ OAP松本歯科のアクセス情報

医院所在地:
〒530-6012 大阪府大阪市北区天満橋1-8-30 OAPタワー12F
最寄り駅:
-
バス:
-
連絡先:
代表番号:06-6356-4181
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ OAP松本歯科の診療スケジュール

時間
9:30    
12:30    
               
14:30    
19:00    
月・火・水・木・金・土 09:30~12:30
14:30~19:00
祝日・日 休診日

▼ OAP松本歯科への口コミコメント

推薦口コミ数:7口コミを投稿する

医院の雰囲気など建物全体が綺麗なイメージが感じられて、歯医者としてはこれは良いのではと思いますよ。
建物だけでなく肝心の診療についてもやさしい先生でこちらも良いと思いますよ。
安心して通えるので何かあったときはまたこちらに御願いすると思います。

ここの歯科医院は結構お勧めですね。場所的にも便利だし、施設もきれいで落ち着きますよね。それと、先生がかなり優しい人で、おもしろくていいですね。それに、きちんとこちらの質問にも答えてくれてそれにわかりやすく説明をしてくれていいですね。技術的にもかなりいいとおもいますよ。

高層ビルの中にある歯医者さんってなんかいいですねー。
清潔感と高級感もありますし、それに当たり前ですが治療も丁寧できさくに話しかけてくれながら治療してもらいました。今では、元通りの歯にしてもらいました。お金がない僕にとっては、カード払いで支払いを後回しにできるところがいいです。

家族全員でお世話になっています。私はしばらく通っていませんが、長男が定期的にお世話になっています。受付の方や歯科助手さんも明るく愛想が良く、息子も機嫌良く通っています。12階からの眺めを見ながらの治療も好きみたいです。主人も急に治療を受けてもカード払いができることがありがたいと言っています。

オススメです。店員さん?スタッフさんの落ち着いた対応です。
親切丁寧な説明も好感が持てました。また、診察のときも、患者である私のことを気遣ってくれました。落ち着いていて患者との信頼関係も大事にしてくれるところだと思います。

歯の現在の状態をきちんと説明した上で、治療方法もちゃんと説明して下さるので、自分が今何をされてるのかわからないという状況に陥ることはないです。また、治療の途中で合わせ鏡を用意して下さり、治療中の歯の状態もきちんと説明してもらえたので安心して通うことができました。オフィスタワーの中にあるので、院内も周りも綺麗で清潔感があるのも嬉しいです。

男の先生しかいないけど、とてもやさしくて、こちらの質問に全てきちんと答えてくれるし、時間をかけて治療方針を一緒に決められるので、納得して治療を受けられるので気にいっています。
受付の人も歯科衛生士の人もみんな愛想がいいので、歯医者への恐怖が少し和らぎます。
カード払いもできるので便利です。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード