AMOデンタルクリニック

大阪府大阪市北区梅田1-11-100 駅前第4ビル1階

AMOデンタルクリニック 基本情報

▼ AMOデンタルクリニックのアクセス情報

医院所在地:
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-11-100 駅前第4ビル1階
最寄り駅:
東梅田駅:大阪市営谷町線
バス:
-
連絡先:
代表番号:06-6344-8241
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ AMOデンタルクリニックの診療スケジュール

時間
10:00    
13:00    
               
14:30    
19:30    
月・火・水・木・金・土 10:00~13:00
14:30~19:30
祝日・日 休診日

▼ AMOデンタルクリニックへの口コミコメント

推薦口コミ数:6口コミを投稿する

先生がたくさんいて、診察台もたくさんあり、待つことがほとんどありません。各診察台ごとにモニターがあって、じぶんのレントゲン写真を見ながら説明を受けます。治療する箇所がわかるので不安がありません。助手の方もみな手際がいいです。なんといっても受付が皆美人。

歯科医の方がたくさん常駐され待ち時間が少なく、立地も梅田オフィス街にあり会社帰りに治療できます。
先生たちも丁寧に状態と今後の治療の説明をされてから治療するので安心できます。
その日の治療が終わると時間があればもう少し治療していきますか?と聞いてくださり、時間に余裕のある時はプラス治療して頂いていますので通院回数も減るところがいいです。
助手の方もやさしく、歯磨き指導もされて、歯は予防治療だな〜としみじみ思いました。
親しらずも抜いたのですが、非常にうまく痛みもなく抜いてくださいました。
歯医者は苦手でしがAMOは便利、早い、やさしい!ので通院も苦になりませんでした。
忙しい方にお勧めです。

すごくきれいな病院でした。
スタッフもたくさんいて、安心感がありました。
技術面も問題なかったです。

ここに通うとあの有名人に会えるかも。某有名人が通っていると噂があります。未だあったことはありませんが、会ってみたいです。
やっぱり有名人でも町の歯医者さんに来るんですね。それとも急患で来ただけなのかな〜、通ってない?

ずっと歯並びが悪い事がコンプレックスでした。歯列矯正の良い歯医者さんを探していた時にたまたまここを知って、取りあえず話しだけでもと相談してみました。先生はとても良い先生で周りの歯科助手さんも親切でした。無理やりという感じではなく歯列矯正をここでしようと決めました。今も通院中ですが、ちょっとの疑問でもすぐに解決できるように対応していただけるので安心して治療できています。

歯の治療も親切にして下さったのも、よかったんですが、シセキを取っていただたいた女の先生か助手の方か分からないんですが、とても説明が丁寧で、歯の磨きた等いろいろ教えてもらいまいた。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード