小野歯科医院

神奈川県横浜市泉区中田南5-65-19

小野歯科医院 基本情報

▼ 小野歯科医院のアクセス情報

医院所在地:
〒245-0014 神奈川県横浜市泉区中田南5-65-19 
最寄り駅:
戸塚駅:JR東海道本線/JR横須賀線/横浜市営1号線
踊場駅:横浜市営1号線
立場駅:横浜市営1号線
バス:
-
連絡先:
代表番号:045-801-6480
※お電話の際は口コミ歯科・歯医者を見たとお伝え下さい。
駐車場:
-

▼ 小野歯科医院の診療スケジュール

時間
9:00    
12:30    
               
14:00    
18:30    
月・火・水・木・金・土 09:00~12:30
14:00~18:30
祝日・日 休診日

▼ 小野歯科医院への口コミコメント

推薦口コミ数:2口コミを投稿する

とつぜん歯が痛み出し、失礼とはしょうちの上で、駆け込み治療をおねがいしました。ですが、とてもしんせつに治療していただきました。そして、いろいろと歯の手入れ方法・・・というのか、はみがきの正しいしかた、歯垢がたまりやすいばしょ、どのあたりをていねいに磨くことで、虫歯を予防することができるか・・・など、せつめいしていただけたのが、すごく印象的です。
ていねいな治療をのぞむ方に、ぜひおすすめしたい医院です。
ちなみに、歯科助手のお姉さん、ありがとうございました。
ほんとにやさしくてよかった。

実は中3になる娘が小1の時に転倒して前歯を打った。近所の人がつれって行ってくれたのが、小野歯科でした。娘は前歯を骨折(ひび)・・・抜歯するかも・・・下手なとこじゃ、抜かれていたけど、先生の判断で抜かずにすんだ!場所は不便ですが、清潔だし、腕はいいです。お薦めします。ちなみに今は部活で忙しいので検診はいけませんが、中3の娘は歯ならびはいいし、虫歯なし。中学の検診では「歯がきれい」と褒められました。この場をかりまして、ありがとうございました。

口コミを投稿する

歯科医院様へ

口コミ無料メール配信サービス

事前問診票を作成する

モバイルサイト
アクセス用QRコード