医療法人社団トモニアユム OPひるま歯科 矯正歯科

東京都立川市曙町1-36-1 曙第3ビル 2F

立川駅 7分

口コミ一覧

▼ 医療法人社団トモニアユム OPひるま歯科 矯正歯科

友達が通って、きれいな歯並びになっていたので、ここなら安心だと思って行きました。最初、どういう治療を進めていくのかなど説明していただいただけで、いきなり治療は行なわず、検討する時間をいただけました。
また、親知らずを抜く際には、大学病院を紹介していただけましたし、器具のつけ方など丁寧に教えていただけて安心できました。

0人が参考になったと回答: この口コミは参考になりましたか?

学校の帰りによれるところと言うことから通い始めたので、ある程度のことは覚悟していたのですが全然そんなことはありませんでした。
というのは、待合室の雰囲気もよく、接客もよく、歯科と言えば緊張するものですが、そんなことは全然ありませんでした。
まだどこへ行っていいかわからないという方、一度行って見てはどうでしょう。

0人が参考になったと回答: この口コミは参考になりましたか?

友達の紹介で行ったのですが、本当にここにして良かったと思っています。
初診の時にしっかり説明をしていただいて、今の自分のはの状態とかがちゃんとわかりました。
診療が始まってからも、定期的にどういう状態なのかを教えていただけたので、信頼して全てをお任せできました。
この頃では、日曜にも診察ができるみたいなので、働いてる方も行きやすいのではないかと思います。

1人が参考になったと回答: この口コミは参考になりましたか?

医療法人社団トモニアユム OPひるま歯科 矯正歯科へのお問い合わせ

ご予約・ご相談ダイヤル
フリーコール0078-6008-900381