医療法人社団トモニアユム OPひるま歯科 矯正歯科

東京都立川市曙町1-36-1 曙第3ビル 2F

立川駅 7分

症例・治療例

▼上顎前突の症例

治療期間28か月

治療前

骨格性の上顎前突症です。上顎左右第1小臼歯、及び下顎左右第3大臼歯(親知らず)の抜歯により治療を行いました。

治療後

突出していた上の歯が正常な位置にもどり、閉じやすい口元になりました。

▼下顎前突の症例

治療期間30か月

治療前

下顎骨の左側への偏位(曲がり)を伴う下顎前突症です。上下顎左右第1小臼歯の抜歯により治療を行いました。

治療後

下の歯が引っ込んだ上、きちんと並んだ歯になりました。笑顔もきれいで自然です。

▼ホワイトニング

ホワイトニング

治療前

矯正治療では歯の色まで改善する事が出来ません。しかしホワイトニングを行う事により歯を削らずに歯を白くする事が可能です。当医院では患者様が矯正治療に対してより高い満足を得られるよう、矯正治療後のホワイトニングを低価格で提供いたします。

治療後

当医院で矯正治療を行い、動的治療終了後(装置を除去した)患者様には歯科医院にて歯を白くするオフィスホワイトニングを2回まで無料で行います。またご希望により、治療開始前でもオフィスホワイトニングを無料で行うことが可能です。

医療法人社団トモニアユム OPひるま歯科 矯正歯科へのお問い合わせ

ご予約・ご相談ダイヤル
フリーコール0078-6008-900381