医療法人社団トモニアユム OPひるま歯科 矯正歯科

東京都立川市曙町1-36-1 曙第3ビル 2F

立川駅 7分

口コミ一覧

▼ 医療法人社団トモニアユム OPひるま歯科 矯正歯科

受診した治療
むし歯
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
他の医院が不満
評価のポイント
治療について
治療内容
歯科医師について
患者への対応
医院スタッフについて
患者への対応
医院について
雰囲気

とにかく痛くて飛び込みに近い形で診察していただきました。少しまっただげで、治療していただいたのでとても助かりました。説明をしっかりしていだたき安心しました。けっこう、歯医者嫌いでしたが少し変わりそうです。

0人が参考になったと回答: この口コミは参考になりましたか?

丁寧、とにかく丁寧。自分は歯並び悪く、そのためちょっと通っていましたが、矯正器具の取り扱いから何やら何まで詳しく教えてくれました。
歯並びで困っている方、お勧めです。

5人が参考になったと回答: この口コミは参考になりましたか?

治療前にしっかりと説明をして貰い安心して治療を受けることができました。

2人が参考になったと回答: この口コミは参考になりましたか?

歯並びのぐちゃぐちゃの娘をなんとかしたいと思い、通院させています。矯正歯科なんて、今までまったく縁がなかったので、最初はとても不安でした。どんなことをするのか、費用はどれくらいかかるのか、痛みはないのか、矯正の装置で、かえって虫歯が増えたりしないのか・・etc・・いろいろな心配はありましたが、予約を入れ、最初の検査をした時に、先生や衛生士さんなどに細かい説明をしていただき、じっくりと治療方針について話しをすることができました。そして、娘専用のファイルを作ってもらい、検査結果や、今の歯並びの状態がわかるように写真なども一緒にファイルされているものを経過の合間に先生から、いただきましたが、通院当初とは比較にならないほど、きれいに揃ってきた歯を見ると、とても感動です。装置をつけている間の歯のメンテナンスもきちんとしています。デンタルケアに親子で自然に興味を持ち始め、おかげで、我が家は虫歯知らずです。

6人が参考になったと回答: この口コミは参考になりましたか?

矯正していたのは、小学生の頃でしたが、
その後親知らずがはえてきたときに相談にのってもらったり、
アフターケアがとてもしっかりしています。

最近も歯並びが少し変わってきた気がしたので、
相談に行きました。
そうしたら、今後の歯のケアについてしっかりアドバイスしてくださいました。

矯正が終わってもう10年近くたちますが、
しっかりサポートしてくださるので、とても安心です。

0人が参考になったと回答: この口コミは参考になりましたか?

医療法人社団トモニアユム OPひるま歯科 矯正歯科へのお問い合わせ

ご予約・ご相談ダイヤル
フリーコール0078-6008-900381