東京都の歯医者さんへの口コミ3359件
高級料金歯科と有名でしたがいってみました。
治療に10万か12万の歯を入れるので次回持ってきてくださいといわれどうせならいいものと思い12万でお願いしました
治療後その治療した歯をつかうと数時間後に激痛があり、
痛みがひきまた使うと同じ痛みがありました。
治療してくれた女性に相談したところ、以上はありません
もし痛いようならやりなおしで、ブリッジをやるので今度は
3本分お金をもってくるように言われました。
とても計48万も払えないので、大学病院でみてもらいました。
若い女性の先生にみてもらいましたが以上なしとのこと。
しかたなく、近所で有名な歯科医院にいったところ原因をつきとめて直してくれました。36万追加しなくてよかったです。
以前親知らずを3本(連続して)抜いていただいたのですが、
体への負担などを考慮して、かつ最短でと週1回でやっていただけたり、
保険の範囲内でなど料金的な相談も良心的でした。
ホワイトニングなどの質問も丁寧に答えていただけました。
初回は当日連絡なしだったのですが、快く受けてくださいましたし、
先生も助手の方も大変優しくて、歯科に行くならここ!と決めています。
質問にも丁寧に答えてくださいますし、痛みに弱い事を告げているので細やかに気を使って下さいます。大変安心できます。
ちなみに子供も初めて歯科にお世話になり、こちらでご親切にして頂きました。
朝一番の予約を取ったのだが、一部の先生の来院が、診療開始時間ギリギリなのが気になった。やる気、誠意が感じられない。診てやるのだから、患者は待たせておけばいい的な感覚なのだと思う。待つのイヤで、朝一番の予約をしたのに10分以上待たされたことがあり、不愉快だった。
ビルではなく、マンションの一階にある清潔感あふれる院内が気に入っています。また先生の丁寧な対応も二重丸。
受付の方も親切で子供づれでも嫌な顔ひとつせず対応してくれて非常に助かっています。
衛生士は担当制なので、治療が受けやすいです。
全体的に家庭的で温かい医院です。