東京都の歯医者さんへの口コミ3359件
本当にここは良いですよ!!先生も歯科助手の方達も親切な対応で先生は治療の方法などを分かりやすく丁寧に教えてくださり
また分からないことがあっても理解できるまで教えてくださるので大変助かってます。そして時間が過ぎていても嫌な顔をせずに診察してくれるので仕事帰りにも立ち寄れて助かってます。
1年ぐらい間が空いていっても以前のカルテを見て治療してくれるので安心して治療に専念できますよ!!
なのでここはオススメの歯科医院ですよぉ!!!
先生もとても感じがよく。やさしいです。歯科助士のお姉さんもとても丁寧で、歯医者嫌いな自分でも絶対行きたくない!と思わずに通うことができました。
仕事の都合上、キャンセルをしてしまったりしましたが、電話対応も柔らかい感じで融通もききました。
これからも、また歯の調子がわるくなれば通わせていただくとおもいます。渋谷付近が行動範囲の方にはとてもおすすめしたいです。
会社の最寄り駅から1分の立地のよさが大変魅力でした。
最初に撮ったレントゲンを毎回指しながら丁寧に説明してくれました。
建物の構造上、待合室はかなり狭いですが、キレイに整頓されていて、
診療前にリラックスできるようになっています。
診察から会計までスムーズなオペレーションにストレスを感じることなく受診できました。