東京都の歯医者さんへの口コミ3359件
ちょっと前の通院になりますが、この斉藤歯科医院は非常に丁寧な対尾をしてくれるので、個人的にはお勧めです。歯科医にいって、先生から最敬礼されるとなんだか申し訳ないくらいです。病院もゆったりくつろげるようにできていますし、緊張感がほぐれた上にとても丁寧に治療をしていただけるので安心してお任せできます。
歯茎の腫れで初めてお邪魔しました。
本来の治療の他に、年齢的に歯茎のレーザー治療を勧められ、勧められるままに歯茎のレーザー治療をしました。
レーザー治療・・・保険外治療です・・・
本当にレーザー治療が必要だったのかどうか・・・未だに不明です・・・
担当の先生(男性・30代前半?)が親切・丁寧で、治療前に必ずきちんと説明をしてくれ、歯をなるべく残す方向での治療をしてくれるのでとても好感をもてます。何でも相談しやすい雰囲気なので、遠慮なく歯に関する心配事などを言わせてもらっています。勤務先が隣のビルなので通院しやすいということもありますが、やはり医師が感じがよいというのが最大のポイントです。予約制で人気があるため当日の診療は無理な場合が多いのですが、急に詰め物が外れたとき迅速に対応してくれたので、本当に助かりました。これからも定期的に通院しようと思っています。
上顎洞炎の原因追及と治療のために通っています。
なかなか原因が分からないのですが、患者側の意見や質問に対し、
積極的に回答してくれる姿勢に好感が持てます。
技術についてはやはり担当医によりけり、といった印象ですが、
大学病院と総合病院の強味があり、検査等はスムーズです。
待ち時間について、各科の窓口に行くまでは早いのですが、
そのあとは若干待たされることが多いです。