東京都の歯医者さんへの口コミ3359件
前歯4本の義歯(さし歯)を作ったんですが、噛み合わせの調整の為に出来上がったその歯を削られてしまいました。裏面ならいざしらず、表の面を削った為に自然な歯の様に作られた表面の模様も削り取られてしまい高さまで違ってしまい不恰好な状態になってしまいました。 自然な感じの為に高額なさし歯を作ったのに、全く意味が有りません。 あまりに酷いので、抗議をして4本とも新たに作り直しをしてもらいましたが、再度噛みあわせの為に削られてしまいました。前回よりも削る量は少なかったものの、表面の自然な模様と形は無くなってしまいました。 もう呆れてしまい抗議すらせずにそこに通院するのはヤメました。 他にも治療に関しても悪い所があるし酷いもんです。 みなさんこんな歯医者には気を付けましょう。
以前親知らずを抜きに行った際、虫歯と違い初めての治療ということもあり緊張していたのですが、先生を含めスタッフの方々はとても親切でリラックスして治療することが出来ました。親身になって話を聞いてくれるということは重要だと感じました。
駅から近いので、虫歯で大変な時に飛び込んでみました。予約をさせられるかと思ったら、緊急扱いですぐに治療してくださいました。そのうえ早いし、治療を進める方法や抜糸後の差し歯の値段などを、先生のいらっしゃらない個室での相談。差し歯を入れた後のケアも素晴しく、今までこのような歯科には出会ったことがありません。虫歯になりたくは無いけど、今度なっても少し安心です。
小さい個人病院ですが、腕は確かです!!私はいつも院長のおざわ先生に診ていただいてました。
看護婦さんも受付の方も親切で、感心しました。