インプラント 歯医者さん検索
東京都

東京都の歯医者さんへの口コミ3359

とにかく丁寧です。歯の痛みが原因で通ったのに、まず診るのは歯周から。歯の治療も歯周の治療が一通りすんでから。とにかく歯の土台の歯周が大事との事。なるほどと思いました。予約制ですが、痛みがある人には柔軟に診療に応じてくれます。おススメです。

推薦コメント

すべての治療において手抜きがありません。緻密な作業で義歯を入れたあと、隙間があくなどということもありません。歯医者ジプシーでしたが、一生通い続けられるところをやっと見つけられました。スタッフの方もとてもよいです。お勧めします。

推薦コメント

数年前に開業して以来こちらに通っています。
院内がとても清潔で、歯医者特有のいやなにおいがしません。
また、バリアフリーにも対応してあり、スリッパに履き替えずに靴のままで診察が受けられます。
営業時間も遅くまでやっているのでお勧めです。

推薦コメント

私が歯医者嫌いなので、通ってたのもかなり前のことなんですが・・・。先生が若くてかっこよくてとてもやさしくて、とても丁寧でここなら、歯医者嫌いの私でも通いたい!と思える歯医者さんでした。
受付の看護婦さん?もとっても親切でやさしかったっし、助手の方もとってもやさしいし、かわいい方ばかりです。
ここはとってもお奨めです。

推薦コメント

みなみ先生は感じが良くて、治療前に丁寧に説明してくれます。
また、治療中は麻酔をしなくても痛みがありませんでした。
痛くないのは驚きでした!
友達に紹介してもらったのですが、本当に紹介してくれてよかったです。私も他の友達を紹介したぐらいです。