東京都の歯医者さんへの口コミ3359件
娘の付き添いで通っています。
院内はとても綺麗で清潔感があります。
初診の待ち時間はとても長いです。ですが、2回目からは予約できるので待ち時間もあまりなくスムーズです。
先生方もとても親切です。
娘の前歯の治療で何度もお世話になりました。
前歯が折れてしまったため、歯を粘土状のものでイミテーションをつくってもらい、今は本当の歯と区別がつかないくらい、きれいになりました。
何度か取れてしまったときは、急な診察にもかかわらず対応してくださり、本当に感謝しています。
娘のために、いろんな歯医者を転々としましたが、ここはお勧めです。
今は引っ越してしまったので通うことができないのは残念です。
歯医者さん自体もきれいでこども専用の待合室もあり、お母さんの治療の際にも便利かと思います。
院長の腕も良いと思うので、本当にお勧めです。
長年、家族でお世話になっています。麻酔の注射が全然痛くないので、子供達も怖がらずに治療が受けられました。詰め物もいつも違和感がまったく無いし、入れ歯もお上手なので実家の母も喜んでいます。
今住んでいる所に引っ越す前までずっとお世話になっていた歯医者さんです。とても感じが良く仕事も速いし全然痛くありませんでした。私は家族みんなで通ってました。普通、子供は歯医者さんやお医者さんを嫌がるものですが、当時2歳になる娘が怖がらず通っていた位です。若先生は子供が大好きでいつもおまけをくれたりしていました。私も色々な歯医者さんを今まで通いましたが普通は1つの治療が終わるまで他の治療する部分はやってくれないところが多いのですがここはそんなことがなく時間のかかる治療箇所待っている間に他も治療してくれるので治るのが早く済み助かってました。こういう歯医者さんは貴重だと思います。その時はとても良くして頂き感謝しています。ありがとうごさいました。