東京都の歯医者さんへの口コミ3359件
先生が楽しくて、親しみやすくて、話しやすいひとです。まるで面倒見のいい近所のお兄ちゃんみたいです☆
質問をすると、詳しくイラストを書きながら説明してくれ、分かりやすい。治療方法や手技、仕上がりにもこだわって上手に直してくれる感じです。
待合室はマンガ・雑誌・おもちゃいっぱい! まるで託児所のようで、子どもの患者さんでも全然嫌がらずに通っているみたいです。
診察室もおもしろいモノがいっぱい置いてありますよ・・・(^^)
応対がとても親切、丁寧で感じのよい歯医者さんです。
治療について、始める前にまずきちんと説明してくださいました。
一番奥の歯で、しかもかなりひどい虫歯だったのですが、麻酔が上手でほとんど痛くなくやってもらえました。
院内も明るくてきれいでしたよ。
先生、スタッフがとても優しくて感じか良い。治療はもちろん説明をしっかりしてくれて安心です。
診療代もとても良心的ですし、はじめに詳しい治療費の提示があり、見積をプリントして渡してもらえます。
痛みに弱い人には、安心させて恐怖心を取ってくれます。
治療器具も新しく、お口の中の映像を見せてもらいながら、治療をしてもらえます。とにかく安心してすべておまかせできる歯医者さんです。
奥歯の横が欠けてしまい治療してもらいました。奥歯なので患者には良く見えません。先生はデジカメで撮影し、写真での状況説明後、どの様な材料で治療した方が良いか、事細かに説明してくださり、非常に親切、丁寧な治療をしてもらいました。治療後、先生は、助手の方とお辞儀をして頂き治療室を気持ちよく出る事が出来ました。腕が良く礼儀正しく気持ちの良い歯医者さんです。
数ヶ月前から通い始めました。先生はとても親切で仕事が早いです。質問をするとわかりやすく親切に説明して下さいます。お陰で安心して治療を受けることが出来ています。治療は痛みもなくリラックス出来るのでお勧めです。現在治療中ではありますが、あと2回で終了します。以前通っていた所だとこんなに早く治療が終わる事は考えられませんでした。