東京都の歯医者さんへの口コミ3359件
目立たない場所ですが院長は東京医大の外来医長を務めた方のようで、特に口腔外科の分野に関してはなかなかの権威のようです。私も顎関節症の治療及び虫歯の治療でお世話になっておりますが間違いない歯科医だと思います。
先生も助手の方たちも、とても親切で感じがよかったです。
また診察後、実際の治療を始める前に、治療の方法などについてきちんと丁寧に説明していただけたので安心感がありました。治療もほとんど痛みなくやっていただけました。
遅めの時間までやっていて仕事帰りに行けるのも助かりました。
たまたま見つけていきました。土日も診療しているので、とても助かりかよっています。駅から近く便利です。とてもキレイだし、歯医者は嫌なもの・通いたくないものというキモチが払拭できました。また、なにかあれば行きたいとおもっているので、ヨロシクお願いします。
歯医者は痛くて怖いという先入観があり行きたくなかったが、あまりに痛くて食べられないのでやむをえず近場に行きました。混んでいたが、対応も丁寧で安心できた上に、先生にみてもらったら、帰りにはうそのように痛みがひき、ご飯もしっかり食べることができました。説明も詳しく、こちらの空気をよんでいるのか、不安を解消してくれるような声かけや説明をして下さり、安心して治療をうけることができました。歯医者が不安な方は多いと思います。一度、行ってみて下さい。
診療所は地下でしたが、
先生も衛生士さんもとても明るく、
病状、処置方法それに関わる金額等につき分かりやすく説明していただきました。
そして診療所の音楽が、
ありがちな有線のオルゴールではなく、
洋楽ポップミュージックなんです。
無理やり癒し音楽ではなく、
普通に、ドリルの不快感音を軽減させてくれます。
是非行かれてみてください。