インプラント 歯医者さん検索
東京都

東京都の歯医者さんへの口コミ3359

推薦コメント

院内も清潔感があり、先生やスタッフのみなさんもとても感じが良く、親切・丁寧です。
小さいお子さんへの対応もよく、怖がらずに通院できると思います。
口腔内写真を撮って詳しく説明して頂けるので、とてもわかりやすいです。

推薦コメント

10年ぶりの歯医者でしたがとても丁寧な説明、対応で歯医者嫌いな私もとても落ち着いて治療できました。どの先生でも技術は◎で、さらに感じもよくて安心しました。親知らずの抜歯、歯石除去、虫歯治療と完治まで通えました。院内もきれいでおしゃれでした。

推薦コメント

ここで心臓の手術をしてからずっと定期的に検査・診察を受けています。
先生はとてもやさしく、説明もかなり丁寧に分かりやすいです。
病院も数年前に改築されたみたいで、
とてもキレイで案内板も分かりやすいです。
トイレまでの距離が案内板に書かれているのがいいなと思いました。

推薦コメント

初診のときにきちんとカウンセリングをして、治療の前にもどういう方針で進めていくかを丁寧に説明してくださいました。とても心配していましたが
全然辛くなかったです。
歯科助手さんも親切で、とても感じの良い歯医者さんだと思いました
おすすめですよ!

苦情コメント

評判の良い院ということことで虫歯を治しに行った。

HPで予約することができるみたいだが、行ってみると氏名等を用紙に記入することになったので、ITの活用度は高くはないと思われる。

説明が詳しいという評判もあったが初診の説明と違う数点もあった。
例:二回で終わるはずが、後になって「4回になります」といわれた。

「痛かったら左手を上げてくださいね〜。」といわれていたので
左手を上げてかつプルプルさせたが続行され
約20秒ほど歯と一緒に歯茎を削られた。