東京都の歯医者さんへの口コミ3359件
1、男性歯科医に数日にわたり虫歯の治療をしてもらいました。治療を終えたはずなのに痛みが取れません。
数週間後にもう一度鈴木歯科に行き、痛みが取れない事を伝えたらレントゲンと撮ってくれました。そしたら一言…『虫歯ですね』
2、確か院長先生だったと思います。親不知を抜いた後に歯茎を縫いました。一週間後に抜糸をしてもらいに行ったんですが、糸が緩く縫われてたせいで知らぬ間に自然と糸が無くなってました。
3、女性歯科医Aさんにクリーニングをやってもらってたんですが、治療の仕方は雑で痛い。クリーニングで行ってるのに全く綺麗にならず、担当をAさんからBさんに代えてからというもの、行く度にAさんから冷たい接客をされます。
態度や口調、他の方との差が直ぐに分かります。
20年以上家族でお世話になっております。
いつも丁寧で待っている他の患者さんに悪いくらい説明もしっかりしていただいております。
腕も一流で子供の神経が腐りかけた時も、時間をかけじょうずに
治療していただきました。
ある大学の非常勤講師もされており、専門的な知識も豊富です。
とてもまじめで、あまりお金にならないような治療でも全力でされる素晴らしい先生です。
会社の近くということで通ったのもありますが、
それ以上に、医院自体がとても清潔に保たれていて素晴しいし、なにより最先端の医療を受けることが出来るので、時代遅れの医療を受けて損するようなことはありません。
映画HEROでも使われるようなお洒落な医院なので是非行ってみてください。
ただ、少し場所が分かりにくいので(日本橋周辺は道が細かい・・・)ので、地図等でよく確認した上で行くと良いと思います。
先生は一見怖く見えますが、とても優しく、治療する時も親切丁寧にしてくれて、説明や相談まで出来る信頼できる先生です。
駅の近くで、とても通いやすいです。
知人の勧めで行きましたが、とても気に入っています。
中学から大学まで他の開業医にかかり矯正治療をしていましたが、治療完了時にどうしても納得できずにここの矯正科に通い始めました。
初診時にとても丁寧に説明してくださいました。いくつかの治療方針の中から選択するというものだったのですが、それぞれのメリット・デメリットを提示し患者の立場にたって私が納得いくまでとことん説明してくださいました。
そこでわかったのは、中学から通っていた矯正歯科医院では、治療方針を決める際に十分な説明を受けていなかったということです。二度手間になってしまいその医院を選んだことをたいへん後悔しています。
すべての開業医がそうではないと思いますが、安心して治療を受けるなら総合病院をお勧めします。
今では安心して気持ちよく通院しています。