インプラント 歯医者さん検索
東京都

東京都の歯医者さんへの口コミ3359

苦情コメント

とにかく最低。こんなやぶ医者見たことない。
歯科医はワキガで臭いし態度は悪い。ひねくれた糞ガキみたい。
ろくな治療はせず、高い金だけぼったくり。
下手な治療されたおかげで他のちゃんとした歯医者にずっと通う羽目に。こーゆうのってどこの省に連絡するんですかね?
早く潰れないか楽しみにしてます

推薦コメント

無痛治療を施してくれるので「歯医者が苦手」と言う人にもお勧めの歯医者です。院長先生初め受付の人や衛生士さん達も感じが良くて、何より診察台に上がった時に「・・・さんお変わりないですか?」と必ず患者側の意見を聞いてくれるのが嬉しいですね!土日も診療しているのでお勤めの人にも有難い歯医者です。

苦情コメント

誤診され歯が腫れたまま一月程放置されました
腫れて痛みがひどいと何度言っても、すぐ収まるからとかいい加減な事を言われきちんと治療してくれませんでした

苦情コメント

昔の話ですが、保険診療を断られたことがあります。

「保険診療でお願いします」「次回までに考えてきて下さい」
を3回繰り返し、当然その間(3週間)治療はストップしました。

担当は若い先生で、3回目のやり取りのとき一度他の先生に相談に行ってから「次回までに考えてきて下さい」とおっしゃいましたので医院全体の方針だと考えられます。

近所の違う歯科へ行き、続きの保険診療を行いました。

苦情コメント

子どもの治療で通ったことがあります。
片側の頬が痛いというので近くにあったここに連れて行きました。内装も受け付けのお姉さんもきれいで雰囲気は良かったのですが、診断に不満ありでした。
診断不可能ということでちょっと遠い口腔外科を紹介されて、行ってみたらただの虫歯で、小児歯科ならもうちょっと子どもの説明から推察してほしかったなと思いました。