インプラント 歯医者さん検索
東京都

東京都の歯医者さんへの口コミ3359

苦情コメント

移転してから新しい体制がうまく軌道に乗っていないらしく待ち時間が長い。カウンセリングなどはじめ丁寧にしてくれたものの、実際の進行状況にあまり反映されていなく、短期間での治療が希望だったのに時間がすごくかかった。電話で予約を入れる時も、いつもかなり待たされし、基本一週間以上先になる。

推薦コメント

とてもかんじのよい先生です。治療する前に、治療のほうこうや、今後の方針をていねいに説明してくれてとてもありがたかったです。待ち時間もそれほどかかるというわけでもなく、中も落ち着いたいい雰囲気なのでよいと思います。先生もおちついている雰囲気のかたで治療を安心してすることができました。

苦情コメント

院長先生の説明が聞く度に二転三転するので本当に戸惑います。
「でも先生前回はこうおっしゃいましたよ」と話すと、「じゃぁ、そうしてもいいですよ。その代わりリスクはありますし、痛いのは覚悟して下さい」って言い方をされて、とても傷つきました。
だったら自分が初めからそう話せば良かったのでは?

他の歯医者にすれば良かったです

すごく憂鬱です

良い歯科医院でした。またお世話になると思います。

入れ歯で困っていたところ、インターネットで田中歯科医院を見つけました。
診療所がきれいで、インプラントも多くやっているので、安心して治療できそうです。早く噛めるようになるのを楽しみにまってます。