東京都の歯医者さんへの口コミ3359件
セクハラはどうかと思います。 こういう医者がいるから困るんですよね。 世の中なめてます!
あきらめていた歯を治してもらい、大変感謝しました。本当に着てよかったです。
最悪
夜も10時までやってて便利だし、先生も親切でいろいろ説明してくれるし、よかったです。
すごく親切で丁寧な歯医者さんです。レントゲンの説明や、今の口の中の状態はもちろん治療計画も解りやすく教えてくださいました。 しかも痛くない!!麻酔の注射も痛くないんです。治療もあっという間に終わってとても満足しています。 小さい頃の『痛い』『恐い』というイメージを払拭できました。今は3ヶ月おきぐらいで定期検診に通ってます☆
セクハラはどうかと思います。
こういう医者がいるから困るんですよね。
世の中なめてます!