東京都の歯医者さんへの口コミ3359件
待合室・診察室ともに狭いです。
手術も雑多な狭い場所で行うのかと思ったら、不安でした。
また、個人情報と思われるファイルが診察台から見える位置に雑然と散らかっていて、不快でした。
歯医者さん自体、10年ぶりにお世話になりましたが丁寧な対応でよかったです(^-^)
わかりやすい説明でしたし、今後の治療も相談しながらわかりやすく説明して頂きました。
歯石をとってもらっただけでしたが(今日は)ホワイトニングを考えていた事がどうでも良くなって本当に満足です(^-^)
次は虫歯の治療ですが安心しておまかせします。
おすすめです
噛み合わせに違和感があり行ったところ、赤い紙を噛むように言われ口をあけたらいきなり削られた。治療前に何の説明もなく、質問しても一言二言で片付けられた。また、最初に手袋をつけていなくて、毛深い手が不快でした。