インプラント 歯医者さん検索
東京都

東京都の歯医者さんへの口コミ3359

推薦コメント
受診した治療
セラミック治療
診療の状況
治療中(通院5回以下)
医院を選んだ理由
駅から近い
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類治療費治療期間アフターケア
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術治療の丁寧さ言葉遣い身だしなみ
医院スタッフについて
電話対応言葉遣い身だしなみ
医院について
雰囲気衛生管理医院設備通院のしやすさ診療日 診療時間

ここは駅から近く立地がよく、綺麗そうだったので通うことに、銀歯が取れてしまい、どうせならセラミックを入れてもらうことに、かぶせもので25000円でした。普段は見えにくいところですが、やっぱ笑ったりすると気になっていたので、いい感じです。またよろしくお願いします

苦情コメント
受診した治療
むし歯
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
通勤通学途中で便利
評価のポイント
治療について
治療方法・種類治療費
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の技術スタッフへの対応

スケーリングか希望で受診しましたが、歯型を取るよう勧められ歯型を取りました。

今日は終わりですと会計を勧められたので、スケーリングしに来たんですけどとお伝えしたところ、
「今日はもう時間がありません。」
とのこと…
何をしにわざわざ時間のない中受診したのか…

それだけでなく
健保からの明細に受診月の請求と更に4ヶ月後にダブルで請求があったようです。記載の自己負担額は実際払っていないので健保にのみ請求が行っていたようですが、受診もしていないのにこんな請求して、大丈夫なのかな、と心配になりました。

苦情コメント
受診した治療
インプラント
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
当サイトの口コミを見て
評価のポイント
治療について
治療方法・種類治療費
歯科医師について
患者への対応治療の説明言葉遣い
医院について
予約のしやすさ

HPを拝見し、インプラントの相談もOKとのことだったので、予約し説明を受けに行きました。
まったく愛想のない副医院長が威圧的に10秒話、「あとは説明しておいて」と助手の方に行って去っていきました。
そしてHPに書いてあることを2、3分説明され、診察料もきっちり取られました。
二度と行かないです。

苦情コメント
受診した治療
その他
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
その他
評価のポイント
治療について
治療内容治療方法・種類治療費
歯科医師について
患者への対応スタッフへの対応
医院スタッフについて
患者への対応患者への説明

掛かり付けの歯科がありますが、緊急だったので会社近くのこちらへ訪問しました。
治療済みの歯の根元が細菌感染を起こし膿が溜まり歯茎が腫れたので、応急処置対応を依頼しました。
半年前と1ヶ月前に同じ症状で別の歯科へ行きましたが、こちらの歯科だけかなり高額な請求で驚きました。
他歯科の場合、部分的なレントゲン撮影と診察と処方箋の発行でしたが、こちらの歯科の場合は部分的なレントゲン撮影機材があるにもかかわらず診療報酬が高い360度回転型のパノラマレントゲン撮影(点数402)を勝手にするし、頼んでもいない歯科衛生実地指導(点数80)・機械的歯面清掃処置(点数60)・歯周基本治療(点数66)・歯周基本治療処置(点数10)も勝手にするし、当方は診察前に事情を話して炎症を抑える抗生物質だけ頂ければ結構ですと言っているのに、報酬点数稼ぎとしか思えない対応にガッカリです。
患者に確認をして同意を得てからした方が良いのではないですか?

苦情コメント
受診した治療
矯正治療
診療の状況
初診
医院を選んだ理由
歯科医院の公式サイトを見て
評価のポイント
歯科医師について
患者への対応治療の説明治療の丁寧さ言葉遣い身だしなみ

ここの歯科医 ****は最悪です。威圧するような態度、口調も強く早く終わらせようとしているのがものすごく伝わってきてこちらが何か悪いことでもしたかのような感覚にさえなります。患者の話しもよく聞かずに一方的に話をしたらすぐにどこかへ行ってしまいます。さらにその話は分かりずらく説明も下手です。本当に最悪です。やる気がないなら始めからやらなければいいのに。とにかくこの歯科医には注意です。本当に最悪です。