東京都の歯医者さんへの口コミ3359件
すごく残念でした。
会社から近いのでお願いしたのですが、まったく、予約がとれません。矯正をすることを決めてから開始まで、なるべくはやく進めていきたいのに月に一度よやくがとれるかどうかで、ひどいときには2か月程度予約がとれず、装置をつけるまでに1年くらいかかりました。また、先生がもとても忙しく、説明も疎かで、治療中も行ったり来たりでとてもぞんざいに扱われています。
また、受付の方の対応もとても雑で機会的で、難度も嫌な気持ちを味わいました。
銀歯がとれたので通わせてもらっています。ついでに検査もして特に症状がなかったです。最近忙しいせいもあって、歯磨きがおろそかになって心配してましたが、ここすごくきれいだし、仕事の近くで利便もいいのでおすすめです
抜歯のために利用させてもらいましたが、麻酔はもちろん歯を抜いた後の出血も少なく、先生の施術の正確さを実感しました。また医院の機材や設備も良く、基本的に待ち時間も少ないように思えました。虫歯はもちろん抜歯のご予定などあれば、是非この医院の利用をおすすめします。
ラミネートベニアという治療をしてもらいました。私の歯は黄色く変色している状態で、テトラサイクリン変色というらしいです、ずっとコンプレックスでした。そこでこちらの先生に相談したところ、歯を薄く削って、人口の歯を着ける治療を勧められました。仕上がりも完璧で、自然に笑えるようになりました。本当にありがとうございました。
昔からある上石神井と武蔵関の間にある歯科医院。院長は変わったようだけど、今の院長は長身の爽やかな先生。親不知の抜歯で受診しました。抜歯はかなり精神的に疲弊しましたが、とても丁寧で分かりやすい説明でなんとか最後までやり遂げなれました。地元に根付く雰囲気の良い歯科医院です。