東京都の歯医者さんへの口コミ3359件
型取りした金属が予約診療日に準備できておらず「明日また来てください」ですって! 当方にはまったく非のないこと。技工士が他院の他患者のものと誤配した…との説明でしたが、どうも話しの内容に整合性がなく、嘘の言い訳ですね。 歯を人質に取られているので行かないわけにいかないし、なんの落ち度もない患者に出直せという医院です。 スタッフとのやり取りの間、担当歯科医師は何の挨拶もしませんでした。 歯科医師の責任ではなくとも担当医師として対応すべきでしょう。
先生は院長先生一人なので、いつも院長先生が診てくれます。
30分単位で一人の患者さんの予約を取っているので、待合室に他の患者さんが居ることはほとんどありません。
なので、子供を連れて行っても他の患者さんに迷惑をかけないよう気を遣うこともないのでありがたいです。
バリアフリーなのでベビーカーも診療室まで引いていけるし、主婦に優しい医院です。
先生も優しく、院内もきれいで気持ちよく診療が受けられます。
以前こちらでインプラントをして、現在はメンテナンスで通っています。インプラントをしたのは、かれこれ5年前になります。当時は今ほどインプラントが有名では無かったので、医院選びに苦労しましたが、当時から治療計画や説明が本当に丁寧でした。5年目のインプラントですが、今まで一度も不具合もありませんし、こちらの医院を選んで正解だったなと思っています。
普通の歯科診療で伺いました。
こちらが自費にならないとわかると、一瞬で手のひらを返したようにされました。
スタッフの方は感じがよかったので期待していましたが、待合室でも、診察の椅子でも長時間待たされた結果がこれかと、驚きました。
HPで確認したところ、担当は院長でしたが、詰め物も雑で、口を引っ張られ、唇の端が避ける始末。
もうここには行きません。