東京都の歯医者さんへの口コミ3359件
差し歯が取れてしまい、行き付けの歯医者さんがお休みだったのでお願いしました
応急処置だけ頼んだのに、レントゲンだの根の治療だの言ってて中々付けてくれません
しまいには、このまま付けても明日取れるか解らないし、バイ菌が入って大変な事になりますよ?
と脅されました
今日は勘弁して下さいと差し歯
付けてもらったら雑すぎてかなり出っ歯にされました。見た目も悪いし、口に引っ掛かるし、ショックで、なんとかして下さいとお願いしたら、貴方の歯だとここしか入らないんですよ?ほら?ほら?とグイグイ押されました
初めての歯医者で寝た状態で有無を言わせずに押し込んだ感じです
恐怖を感じたので我慢して帰りました。
笑いずらく、食べずらく、話もしずらく口を開けるのが不安になりまさした
しかし、三日後に差し歯が取れたのでいつもの歯医者さんに行ったら、レントゲンの必要ないし、綺麗に付けてくれました。見た目も普通で普通に話かできます?この三日間の不快感は嘘のようでした
余りの対応の違いに唖然としています
歯のクリーニング希望で行き、先生の対応は良かったです。
ただわたしが歯のクリーニングをして頂くとき、やってくれる歯科衛生士の方の声が小さすぎて何を言ってるのかものすごくわかりずらかったです。やって頂くときに手袋も汚れてるものでやられたためとても不快でした。
最後に先生が見てくれるときも頭を掻いたりとか髪の毛を気にされてたみたいで不潔と思ってしまいました。
セレックしました
色・形など患者の事
無視して勝手に装着
仕上がりも何もかも酷い
治療が雑で口の中キズだらけになる
お金の無駄だと思う
説明もちゃんとしてくれない
丁寧さがない
虫歯治療に関しては、出来るだけ歯を残すのではなく、診療報酬の高い抜歯を沢山やるという方針らしいです。現代歯科医療の常識から外れていますし、多分、歯を削る技術が悪いからでしょう。父も息子のヘタクソです。おススメしません。
設備が古く非常に不衛生です。
治療にあたっての説明もほとんどありません。
治療中に放置される時間も長く、医師の技術に不安を感じた為、完治する前に歯医者さんを移りました。
私が通院したなかで最低の歯医者です。